※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

父がすごく娘ちゃんの相手をしてくれるので、母に面倒見の良い旦那で羨…

父がすごく娘ちゃんの相手をしてくれるので、母に
面倒見の良い旦那で羨ましい
と言ったら、あんたが子供の時にはろくに世話なんてしなかったわよと…
義父も可愛がってくれるけど、義母曰く息子(旦那)の事なんて何もしなかったらしい。
旦那もじいさんになったら孫の世話するようになるんだろうか(´ー`)想像できん。

コメント

みーちゃん

はじめまして。
子供と孫は違うみたいですよ!

うちの旦那も全くしませんが
昔人間の方は家事、育児しない
時代ですもんね。
今はイクメンがいる世の中ですが
それでも我が家みたいに何にも
してくれない父親(旦那)って
たくさんいますよ。
ここでもそんな書き込みしてる方
たくさんいますもん💦

孫って我が子じゃないしたまにしか
会わないから可愛いとあやしたり
出来るんだと思いますよ。
我が子は常に一緒にいるので
いて当たり前なとこもあるのかも?

  • sia

    sia

    離れている距離分ありがたみが違うんですかね(*´ω`*)
    大して子育てしてないのに子供の相手ができる父と義父が不思議です。
    これも年の功ってやつなんですかね(^-^)

    • 6月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    どうなんでしょうね?
    我が子にしなかったけど
    でも我が子が生んだ孫だから
    特別可愛いのかも。
    ホントはあやしたらうまいお父さんと
    義理父さんだっのでは?

    • 6月3日
  • sia

    sia

    なぜその力を本番で発揮しなかったのか笑
    ままなりませんね(´ー`)

    • 6月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちの旦那も全くしないので
    イクメンさんってそんなに
    いないのでは?

    いいじゃないですか〰
    我が子(孫)を可愛がってくれるなら😁

    終わったことは今さらどうにも
    ならないからね(笑)

    • 6月3日
  • sia

    sia

    そうですね\(^o^)/

    • 6月6日