※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maーーー
妊娠・出産

36w5dの初妊婦です。前駆陣痛かな?赤ちゃんは2440g。いつ産まれるか不安で、経験談を聞きたいです。予定日は6/26です。

36w5dの初妊婦です🤰🏻💕
一昨日から2日連続で、夜中に今まで感じたことがないような、なんとも言えない下腹部痛がきました😵お腹を下しているのか…でも、そんなことないような…っていう感じで…

調べてみると“前駆陣痛”っていうのなのかな〜…と…
予定日は6/26です👶🏻❣️
赤ちゃんは少し小さめで2440gみたいです💕

初めてのことでいつ産まれてくるのかそわそわしてきました😱
似たような症状が出て、何日後に産まれたよっていう人がいたら聞かせて欲しいです🤗🙌🏻

コメント

ダイナ

私は6月27日予定日です❣️近いですね✨
私も一昨日下痢のような腹痛が数回あり、トイレに行っても何も出ない…という繰り返しでした。こちらで質問させていただいたら、前駆陣痛では?とご回答いただきました😊
いつ産まれて来てくれるのかソワソワしますよね。お互い出産頑張りましょうね‼️

  • maーーー

    maーーー

    予定日近いですねー☺︎💕
    やっぱり前駆陣痛なんですね😃元々、生理痛もほとんどないので前駆陣痛でもビビってます😂でも同じような方がいると安心します😍

    お互い安産で元気な赤ちゃんが生まれます様に…♡

    • 6月3日
atsuko

明日から37週に入る初産婦です!予定日、一日違いで嬉しいです😆❤️

私もここ最近、生理痛のようななんとも言えない痛みがあります!でも健診では子宮口はまだ開いてないね〜と言われてます💦胎動と思われる動きが恥骨の方にあるので、次の健診の時にに聞いてみようかなと思ってます

  • maーーー

    maーーー

    予定日近いですねー😍
    そうなんですよねー😩なんとも言えない痛み😂
    怖くて仕方ない…😂😂😂
    恥骨の方まで胎動感じているなら、赤ちゃんが下に下りてきてるかもですね☺︎

    お互い安産で元気な赤ちゃんが生まれます様に…♡

    • 6月3日