※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーるまま
雑談・つぶやき

添い乳と夜間断乳を始めて3日目。もう乳を忘れたのか、寝る前の授乳し…

添い乳と夜間断乳を始めて3日目。もう乳を忘れたのか、寝る前の授乳してベッドおろしたら泣くこともなくスムーズに寝た😭💕😭昨日、一昨日は泣いて泣いてだったのに!驚き👾👾

こんなにあっさりなのか?お母さんは少し寂しいです😭😭けど今日みたいな日を心待ちにしてました👶🏻💕ありがとう我が子🙈🙈🙈お母さんも寝ます!おやすみなさーい!

コメント

実家好き

すごい!
私もいつかはしないとなぁ、と思いつつ一晩中泣かれると思うとまだ勇気が出なくて添い乳ばっかりです。
私もゆっくり寝たい…
おやすみなさい、ってもう朝か😅

• ゆいまーるまま

ゆいまーるまま

勇気いりますよね😭添い乳は癖になる云々いろいろ言われてるし、乳だしちゃえばコロッと寝てくれるし😴

赤ちゃんのペースでゆっくり頑張ってください(^ω^)💕応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 11月10日
めーちゃん

質問なのですが(笑)
夜間断乳を辞めるときどうやって寝かしていましたか?
後おっぱいは張るときどうしていましたか?
夜間断乳を考えています。教えて下さい!!

• ゆいまーるまま

ゆいまーるまま

泣いたらラッコみたいにお腹の上にのせてとんとんしたら5分もしないうちに寝てくれました!
    あとお茶をあげるとか、うちの子はしてないんですけどよく聞きます(^ω^)!

ほんの少し搾乳して、保冷剤で冷やしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*冷やすのはよくないと聞いたこともあるのですが、他の方法もわからず(T ^ T)

私のとこはこんな感じです👶🏻💕

• 11月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

そうなんですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 11月11日