※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3カ月の男の子と一緒にサンリオピューロランドに行きたいです。子供が楽しめるのは何ヶ月頃でしょうか?安く行く方法を知りたいです。

3カ月の男の子を育ててます。同じく3カ月の女の子ママとサンリオピューロランドに行きたいと思っていますが何ヶ月頃に行けば子供達はキャラクターやアトラクションに喜んだりしてくれるでしょうか?また、ピューロランドに安く行く方法などわかわりましたら教えて下さい!

コメント

Yun.

こないだディズニーに行きましたが
キャラクターが怖かったみたいで
ギャン泣きでした(笑)

• プニョ子

プニョ子

横からすみません🤣
    ウチの子も、着ぐるみ着たキャラクターが怖いみたいで、上の子が大号泣です🤣

• 6月3日
  • Yun.

Yun.

ですよね(笑)やっぱ背も大きいし小ちゃい子からしたら怖いですよね😂わたし自身も苦手で大泣きしてた記憶があります(笑)

• 6月3日
  • プニョ子

プニョ子

私もです😂❗️とくに、キティちゃんが1番怖くて近くに寄って欲しくなかった記憶が未だに鮮明に覚えています😂
    確か、2歳とか、だったと思うんですけど...
    もう、怪物としか思えなかったですね😂

• 6月3日
  • もも

もも

お二人ともありがとうございます😊
    ディズニーに行く前にピューロランド行ってみようかと思ってたんですが、まだまだ小さい子にはキャラクター怖いんですねー💦

• 6月3日