※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
妊活

排卵検査薬の線が薄いですが、妊娠された方いますか?黄体ホルモン不足でしょうか?原因が気になります。

排卵検査薬です。
一人目のときは、終了線が出るより先に排卵日であればくっきり出ていましたが、二人目妊活をはじめてからはかなり薄い線しかでません。

この写真はかなり時間が経ってから撮影しています。
時間がたつと、ここまではっきり見えますが、実際の検査時にはかなり薄く、一番上の排卵検査薬の状態でした。

何か原因がありそうですが、お分かりになるかたいらっしゃいますか?
黄体ホルモン不足でしょうか?

排卵検査薬の結果がこんなに薄くても妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

写真が入ってた携帯壊れちゃって
写真がないのですが...🙇🏻‍♀️
私も2人目でそんな時ありました!!😰

結果、排卵日がずれてたのか?
1週間後ぐらいにまたやったら
このぐらいの時よりも
はっきりと線が出ました😅

  • しんりま

    しんりま

    ありがとうございました!

    • 6月3日