※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

15週目でお腹が出てきた。体の変化を感じる。来週性別が分かるかな。女の子がいいな。成長が楽しみ。

今日から15週ーーーーーー😳❤️

先週あたりからポコッと
お腹が出てきた気がする😆💓
(自前もあってよく分からないけど🐽デブwww)

腰を沿ってた方がラクになってきたから
少しずつ体も変わってきてるんだなーと思う😆

来週病院で性別分かっちゃうかなー🤤❤️
昨日友達と西松屋行って服見てたら
女の子可愛いなーってなったから
女の子がいいな……(*´`)♡
男の子でも可愛いんだけどね(*´`)♡

すくすく大きくなるんだよーーーーー😊❤️

コメント

シロクマ

だんだんお腹が大きくなってくる時期ですね!楽しみもより大きくなってきますよね☺️✨

私も性別がわかる前は女の子に憧れがありましたが、男の子が生まれた今、とっても可愛いです!でも、お洋服は女の子物が圧倒的に多いので、選ぶの楽しそうだなぁと思ったりもします😂

これから暑くなってくるので、無理せずゆっくり過ごして、元気な赤ちゃん産んでください😊💕

  • とらぴ

    とらぴ

    ありがとうございます♡♡
    やっぱり女の子の服みてると可愛いなー女の子がいいなーと思っちゃいますよね😆笑笑
    男の子でももちろん愛でて育てますけどね🤤

    これから暑いですよね😭
    頑張ります(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 6月3日
92

私周りから絶対女の子だと思うって言われてたのにまさかの男の子でした👶(笑)
女の子の服の方が可愛いの多いですよね😂

性別楽しみですね…☺️💓

  • とらぴ

    とらぴ

    なんですって😳
    私は男の子だろー♡って言われます🤣
    女の子の服ほんと可愛いですよね~❤️着せ替え人形にしちゃいそうです😍笑笑

    • 6月3日
瑛君mama

両方育ててますが一人目のとには女の子希望でしたが男の子で😂
でも
男の子めっちゃ可愛いですよ😁
私は二人目も男の子でもいいなって思ったくらいでした😁

  • とらぴ

    とらぴ

    そうですよねー😆❤️
    友達の子供が男の子なんですけど
    みてると男の子でもいいかな❤️
    と思ったりします(๑¯ㅁ¯๑)♡
    そろそろ分かってくれるといいなーと
    思ってます💓😊

    • 6月3日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私も今日から15週です❤️❤️
予定日同じですかね!!

上に男の子がいるので、
私も女の子欲しいなあって、、💓

検診が16wなので待ち遠しいです!

  • とらぴ

    とらぴ

    おおーっ(๑¯ㅁ¯๑)♡
    私予定日11月23日ですー💓
    私も16w検診予定です😊
    楽しみですね😆❤️

    • 6月3日
  • ぬるーぴー

    ぬるーぴー

    割り込みにてコメント失礼致します♪
    私も予定日同じ11/23です♡
    計画出産の和痛分娩なので39週の11/16に出産なのですが…
    通常でしたら11/23なんです。
    性別早く知りたいですね♡

    • 6月7日
  • とらぴ

    とらぴ

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    同じ日なんですねー♡♡
    嬉しいです😆❤️
    うちも性別まだなので
    楽しみです❤

    • 6月7日