※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、レジ袋の音で寝かしつけていると、大きな音で怖くなることがあります。そのため、最近の音で怯えているのか心配です。

最近、レジ袋のカシャカシャで寝かしつけてます。
あんまり寝ない時、思いっきりカシャカシャしてしまったことがあります。大きい音でカシャカシャすると、恐怖心とか抱いてしまいますか?
そうだったら最近のカシャカシャで寝るのは怯えてるのもあるのかなと心配になってしまいます。

コメント

みーちゃん\(◡̈)/

それで寝てくれるなら大丈夫だと思いますよ😊
怯えると顔に出ますからわかると思います😊

  • ゆー

    ゆー

    本当ですか?とりあえず怯えてる顔はしてなさそうなので良いですかね💦

    • 6月3日
ママ

怯えてたら顔に出たり泣いたりすると思います。月齢があがればカシャカシャで寝なくなってくると思いますが、それは怯えではなく、成長ですよ。

  • ゆー

    ゆー

    そうですよね、泣きますよね😢
    なるほどです!月齢上がると知恵ついちゃいますもんね笑 今後寝なくなったら成長と思うことにします!笑

    • 6月4日