※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
家族・旦那

ただの惚気です😌子供も生まれるし、家のローンも6月から始まるので、お…

ただの惚気です😌

子供も生まれるし、家のローンも6月から始まるので、お金かかるし誕生日プレゼントは要らないって旦那にずっと言ってたんですが、先週ニヤニヤしながら「誕生日プレゼント買っちゃった〜😆郵送で届くから受け取っておいてね!」って笑

隠し事ができない旦那ですが、何買ったの?って聞いても今回は絶対教えない!って全然答えてくれません笑

いろいろ考えて、旦那にこれ?あれ?って言ってますが全然当たらずです😣

絶対喜ぶよ〜って旦那は自信満々なんですが、なんのことやらさっぱりです笑

荷物は届きましたが、旦那がいる時に一緒に開けようと思ってるので、今日の夜までおあずけ…

今日一日モンモンとしながら過ごします😗笑

旦那にムカつくことたくさんありますが、なんやかんやで私のこと一番に考えてくれるし、もう少し優しくしてあげようと思った今日この頃でした笑

コメント

いち

素敵ですね😊💖

早く開けたくてウズウズしますね笑

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございます😊
    いつも旦那に口答えばっかりして負かしてるので、優しくしてあげないとかわいそうだなと思いました笑
    帰ってくるのが夜中なので、日中気を紛らわせるのが大変そうです笑

• 6月3日
  • いち

いち

笑っちゃいました😆笑

普段はやっぱりイライラする事もあるしなかなか素直になれないですよね😂

旦那さんが帰宅するまであけない!と頑張ってるりさりささんがとても可愛いです☺️💕

• 6月3日
  • りさりさ

りさりさ

いつも、どーやったらそんなことになるの?!?みたいなことばっかりやらかしてくれるので、私に怒られてばかりの旦那です(逆にツッコミどころ満載で楽しいですが笑)😮
    ただ、私の言い方がきついらしく(私からしたら一度自分の中でやさしーく、やさしーく言葉を変換してるんですけど笑)たまにしゅんとなったり笑
    プレゼントのことが頭から離れなそうですが、帰宅するまで掃除洗濯、家事してきれいなお家で迎えてあげようと思います😆👍

• 6月3日
  • いち

いち

姉さん女房的な感じですか😆?💖

• 6月3日
  • りさりさ

りさりさ

年齢は旦那が一回り上なんですが、主導権、決定権は完全に私が握ってますね笑
    なるべく譲歩はしてますけど笑

• 6月3日
  • いち

いち

わあ、そうなんですね😊✨
    我が家も13個離れています!

今は年の差も珍しく無いですね〜😳

• 6月3日
  • りさりさ

りさりさ

年の差ってあまり関係ないですよね笑
    むしろ離れてくれてたほうが意見違うの当たり前だし、仕事の付き合いで飲みに行かれても、まぁいいか〜って許せちゃいます😌笑
    同年代と結婚しなくてよかったってつくづく思います笑

• 6月3日
  • いち

いち

すごい分かります…😂✨

私は今21になったばかりなんですけど、周りの男の子とかみんな大学生でパリピばっかりで有り得ないです笑

私が童顔、旦那が老け顔なので
    最初とか親子感あるんじゃないか?!ってくらい違和感ありましたが、だんだんそうでもなくなってきました笑

• 6月3日
  • りさりさ

りさりさ

若いのにしっかりされてますね😊
    大学生は仕方ないですね〜遊べるの今のうちですし笑
    私も大学生の頃は朝から晩まで遊びました笑
    うちは私が老け顔、旦那が若く見えるほうなので、ようやく私のほうが年齢に顔が追いついて来た感じです笑

• 6月3日
ピピ

朝からほっこりさせて頂きました💕
プレゼントも嬉しいですが、気持ちが何より嬉しいですよね😊
出産頑張ってください💪

• りさりさ

りさりさ

気持ちが本当に嬉しいです😆
    私も日々の優しさで応えていこうと気づかされました😭笑

• 6月3日
ミニオンママ

ほっこりしました!💕
りさりささん可愛いです😍❤️
旦那様がいる時まで楽しみは
夜までおあずけですね!!(๑>◡<๑)

お誕生日おめでとうございます🎉🎈

• りさりさ

りさりさ

旦那は、居なくても開けちゃっていいよ〜って言ってるんですが、我慢したほうが楽しみも大きくなるかなと笑
    ありがとうございます😊
    あっという間に誕生日が来てしまって、年取った感じがしません笑

• 6月3日
うーさん

わー!ドキドキしますね♡
気になりますね(*´ω`*)♡!

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な年になりますように♡

• りさりさ

りさりさ

なんかやたらと重たい小さい箱が届いて、ビン・割物って書いてあるんですが…
    ガラス?ハーバリウム?って聞いても違うと…笑なんでしょうね笑
    ありがとうございます😊
    今年一年も嵐のように去っていきそうです😝

• 6月3日
えりな

幸せのお裾分けありがとうございます😊❤
素敵なご夫婦ですね!

• りさりさ

りさりさ

ありがとうございます😊
    いつも私に言いくるめられてばかりの旦那ですが、とっても優しいし、感謝しかないです🤗

• 6月3日