※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

いつも旦那に対してイライラしてしまい娘と2人で暮らしたいとか旦那がお…

いつも旦那に対してイライラしてしまい
娘と2人で暮らしたいとか旦那がおらんければ
好きな時に好きな事できるのに〜とか
好き勝手思ってたんですが
旦那が入院する事になって13日。
早く帰ってきて欲しい😭
でも3日後には手術してリハビリもまだあるし
最低1カ月かかると言われました😭
娘も超わがままでひっつき虫すぎて
立つだけで泣くし💦

2日に1回は旦那にイライラしたり怒ったり
してしまってたのにお見舞い行くたびに
仲良しになりました(笑)

色々不安しかないです😭
でも家事も育児もお見舞いも荷物運びも
ご飯作って持って行ったり書類関係も山程あるし
頑張らないと!!

コメント