※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
お仕事

セクハラやパワハラで悩んでいます。復帰後3回目で、もう限界です。どうしたらいいでしょうか。

愚痴です。スミマセン。
またセクハラにパワハラに……
4月復帰してもぅ3回目。
どんだけ言われたらいいんだろな……
もぅ辞めさせてほしい(;´_ゝ`)

コメント

なな

辞めるつもりで言い返してみたらどぅですか??👍
育児しながら…妊娠中に働くって大変ですが経験者にしかわからないですよね⤵️😞

• どらどら

どらどら

なかなか親の知り合いでもあり親からは辞めるなら穏便にと言われいいかえせず😩
    なかなか大変でこちらも頑張ってるつもりですがなかなか周りからみたら甘えてるみたいです(;´_ゝ`)
    皆母親だったんですけどね😩

• 6月3日
きき

仕事きついですね‥
復帰してからすぐ妊娠したのでしょうか?職場側としてはどうせまた休むんだろうと思ってしまってるのかも。。
仕事の成果で見返すしかないですね。
最近手当もらってから仕事やめる人が多くなってきて、子持ちは肩身狭いです。

• どらどら

どらどら

復帰前からで一応トップにはすぐ報告しました。
    確かに休むことは多いですね…
    でもそれはあちらから子育て優先で休むときは子供を一番にと言われ私もその言葉に甘えたのかなともおもいます。
    でもほんと見る人いなくて…

自分はまだ手当てもらってなかった分気持ち的にはあれではありますが、確かに辞めるかたは多いですね…

• 6月3日