※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

茶色いおりものが続いていますが、33週目で気にしなくても大丈夫ですか。病院に連絡した方が良いでしょうか。

2日連続で茶色いおりものがでたんですけど、どうしたら良いですかね。
お腹が欲張ります。
病院に連絡した方がいいですかね?
まだ33週目なので、気にしなくても大丈夫ですかね?

コメント

とと

まだ生産期ではないと思うので、
連絡した方がいいと思います😭

痛みはないですか?遅くとも月曜の朝には受診すべきだと思います。
張りは定期的に来ますか?横になったり座ったりすれば落ち着きますか?
張りが定期的に、頻繁にある場合はすぐに連絡すべきと思います!

• ひまり

ひまり

返信ありがとうございます。
    お腹は痛くないのですが胎動があるたびお腹が張ります。
    息するのが苦しいときがあります。
    連絡したほうがいいですよね😣💦

• 6月3日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

病院に連絡した方がいいと思います💦私はそれで病院に行って、どこからの出血か診てもらったんですがわからず..検査入院した結果よくお腹も張っていた為頚管長を測ってもらったら短くて切迫でした。

おもち

出血がある場合は
一度産院にご連絡してみてください!
何かあってからじゃ遅いので。
連絡しようか迷うことがあれば必ず産院連絡して下さい。どんな事でもあれ?って思うことは連絡してみたり
先生に聞いても大丈夫ですよ!
不安なことは聞くべきです♡