※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

福岡県糟屋郡在住ですが、今この地域はインフルエンザA型が流行ってるん…

福岡県糟屋郡在住ですが、今この地域はインフルエンザA型が流行ってるんでしょうか?
身近でインフルエンザになってる方とかいらっしゃいますか?

コメント

かもあ

型は分からないですが、この間発熱で内科に受診したときにインフルエンザが流行っているからと検査されました。
こんな暑い時期に流行ってるんですかねー?!

• かもあ

かもあ

ちなみに福岡市です!

• 6月2日
  • はる

はる

コメントありがとうございます🙏
    ちなみに私が今インフルエンザにかかってまして..😅💦
    同じく風邪だろうと思って内科に行ったら、インフルエンザが流行ってるからと言われ検査したら、A型にかかってました😂
    私もこんな時期に?と思って質問してみました😅

• 6月2日
  • かもあ

かもあ

そうなんですね!
    私の周りにはいないですが、地味に流行ってるんでしょうね 笑

• 6月3日
yu

福岡市ですが、うちの保育園数名インフルAいますよ~💦流行ってるみたいですね😥💦

ごまにゃん

糟屋郡です。
ウチの保育園は学童さんも預かるんですが、学童さんでインフルエンザA型が流行ってると言われましたよ~!

あずき

私も福岡市ですが先週保育園で流行ってましたよ!!
型は知りませんが今でも病院でインフルの人いるので福岡流行ってるのかな?って思ってました(;・・)

みい

福岡市です。
先週熱が出て受診したら、インフルエンザの検査されました💦
私は陰性でしたが、季節外れのインフルエンザが出てると言われました❗️