※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

パンパースのMテープの青い模様が気になり、サイズ変更を考えています。メリーズの中身も気になります。

パンパースのMテープ、中身なんで青のまだら模様なんですかね💦気持ち悪い〜💦おしっこの色確認ができないですよね😅
Sサイズのパンパース気に入ってて、サイズ確認でM買って開けてビックリでした😵
気持ち悪いからMになったらメリーズにしようかな💦
メリーズも中身青かったりしないですよね?!
Mサイズはみんな中身青かったらどうしよう😭

コメント

あぷー

私もびっくりしました!!
あの青い模様なんなんでしょう😌

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね!真っ白が良いのに😭

    • 6月2日
まるまる

それ私も思いました😭
ちょっと前にデザインが変わったようで、今パンツLですが次は変えようと思ってます😄笑
グーンは白ですよ😄

  • ぱんだ

    ぱんだ

    Lも青いんですね😅Sサイズは真っ白なのにー💦
    もしかしてデザイン変わって全サイズ青くなってるんですかね😭

    • 6月2日
  • まるまる

    まるまる

    だと思います😭

    • 6月2日
瑠璃

パンパースは優秀なのに、Mサイズになった途端使いものにならないってこと言いますよね。
おしっこの色って脱水かどうかの大事な指標になるのに、なんで青くするんですかね。絶対そのせいで売り上げ落ちてますよね。

私はムーニー派でした💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    もっと調べてから買えば良かったと後悔してます😭

    • 6月2日
himawari4

パンツのLも青い模様あります(๑  ᷄ω ᷅ )
私も久しぶりにパンパースかってビックリでした(><)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    不良品かと思う模様ですよねー😭

    • 6月2日