※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーか
雑談・つぶやき

ちょうど一年前の今頃は、陣痛が本格化してひぃひぃ言ってる頃か〜まさ…

ちょうど一年前の今頃は、陣痛が本格化してひぃひぃ言ってる頃か〜

まさか日付またいでの出産になるとは思ってなかったけど、初めて息子のお顔を見た瞬間の感動が忘れられない。
本当に痛みとか不安とかそういう負の感情が全部吹っ飛んだもん。

そんな息子は今、鼻詰まりでズーズーいびきかいて寝てる。
旦那のいびきはうるせー!なのに、なんでこの子の立てる音は全部愛しいんだろう。
なんならオナラでも大歓迎(笑)

あと数時間で1歳のお誕生日。
この一年は新しいことだらけで必死に駆け抜けた感があったけど、きっと次の一年もドタバタなんだろうなぁ。
でも、楽しみって思えるだけいっか!
だって可愛い我が子の成長をいちばん近くで見ていられるのは、母親の特権だし!

明日はたくさんぎゅーーーってして、たくさん愛を伝えよう。
ママのところに産まれてきてくれて、本当にほんとうにありがとう❤
ママの宝物❤ずーーっと大好きだよ😊💕💕

コメント

ひーママ

明日ですが誕生日おめでとうございます!そしてママ1歳おめでとう!

わかりますよ!私も夕食中陣痛きて、夜中に産み、産んだ瞬間は終わった…と疲労全開だったけど、隣に子供がきた時は本当嬉しかったなぁ。部屋に戻った頃は朝日登って、ゆっくり休もうとしたが、6時に全体に朝のコールが鳴り、そうしてる内に朝食きて、10時には我が子がきて、眠る暇なかったです(笑)

うちもあと1か月で2歳ですが、本当あっという間ですね!

• きーか

きーか

ありがとうございます!✨
    息子も私もまもなく1歳です❤
    おめでとうと祝福される言葉がこんなに嬉しいと思えるのも、息子のおかげだなぁとまた嬉し涙が出てきます😍

私も夕食中に本陣痛始まって、日付変わった頃に出産しました!
    ヘトヘトだったのに産まれてきた子供の顔見たら色々吹き飛びますよね❤
    朝の状況も全く同じで、しかも朝イチで私の両親が駆け付けたので実質丸2日徹夜状態になりました(笑)
    同じような経験した方のお話聞けて嬉しいです😍✨

あと1ヶ月でママも2歳ですね❤
    少し早いですがおめでとうございます✨
    そして、毎日お疲れ様です😊✨
    あっという間に過ぎる日々、お互い頑張りましょうね❤

• 6月2日