※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
その他の疑問

橿原市あたりで、座敷の個室があるランチあれば教えて欲しいです!⭐️

橿原市あたりで、座敷の個室があるランチあれば教えて欲しいです!⭐️

コメント

トリオ

先日、かに道楽行きましたー(^∇^)
個室が良いなら事前予約必要です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!ランチにかに道楽ってなんだかリッチなイメージです😂💓リーズナブルなメニューもあるんですかね?❤️調べてみます😊⭐️

• 6月2日
honomama

大和八木駅近くの山河というお店おすすめです!(o^^o)

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます❤️駅近いいですね!💓調べてみます⭐️

• 6月2日
kemy

リーズナブルな価格で言うと
田楽か和楽心くらいですかねー😅
子供連れで良かったのが和室ではないんですが、万葉ホールにあるほうらんやの個室1室しかないんですが
予約して行くとめっちゃ広くてベビーカーごと置けて、扉があり完全個室なのでその場で授乳したり迷惑掛けずにゆっくりできましたよー☺️

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    田楽気になってました!⭐️夜入ったことあるけどランチは行ったことないのでどうかなと思ってましたがリーズナブルなんですね❤️
    そんなところがあるんですね!👏ベビーカーで行けるのは本当に楽ですね💓

• 6月3日
ちっち

”ときのは"という、一軒家?みたいなつくりでやられているお店の2階は座敷貸し切りで使えましたよ✨