※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるんるん
その他の疑問

キッズ時計について質問があります!トイザらスのモデルになれるチャンス…

キッズ時計について質問があります!
トイザらスのモデルになれるチャンスと言う事で応募しました!
合格して撮影になってるのですが神奈川のスタジオでの撮影との事でした!遠いかもなと思いながらも行こうと考えてました。
ただ別の日程は空いてるか見てみると京王フローラルガーデンでそちらの方が近いです!
ただスタジオでの撮影の方がしっかり撮ってもらえたりするのかな?とも思ったりして。
経験あるかたもしくは同じような方教えてくださきー(T-T)

コメント

3児mama

キッズトケイ、アンパンマンの撮影しました!!
私は横浜のこどもの国だったんですけど、1人にかかる時間があんまり長くなかったので多分どっちでも変わらないと思います💦15分程度で終わりました😅

• ちぇるんるん

ちぇるんるん

なるほど!特にスタジオだからとかないんですね(*^^*)参考になります。

• 6月2日

キッズ時計撮ってもらったことあります^ - ^!
基本的に1人あたりの時間は決まってますし、パパーっと数勝負でたくさん撮ります。そして、良いショットを購入してもらうという商法です😂

• ちぇるんるん

ちぇるんるん

そうなんですね!スタジオだとより綺麗に撮れるのかな?とか期待しちゃいました(笑)ありがとうございます!

• 6月2日
みにおん

一人あたりの時間がかかる決まってるのでどちらも同じだと思います!
それぞれの入園料はどうですか?
撮影費はかからなくても撮影場所に入るのにお金がかかる施設が多いです!
私なら入場料が安い方で撮ります!

• ちぇるんるん

ちぇるんるん

スタジオが2000円でした! 高い分いいのかなって思ってました(笑) 安いし近いのでスタジオじゃない方にしようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 6月2日