※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

鹿児島市内でチャイルドシートの1日レンタルはありますか?友達が来るので必要です。

今度友だちが鹿児島に遊びに来るんですが
チャイルドシート足りなくて、、、
1つはわが子に使ってもう1つさお友達の子どもも必要でどうしようかいま迷ってます(><)
鹿児島市内でチャイルドシートの1日レンタルとかないですよね?

コメント

麦

免許作る時に交通安全協会費を払ってれば警察署で貸してもらえますよ😊
数に限りがありますので予約次第ですが…

• 麦

警察署は交通安全協会員なら無料です!

市でレンタルしてるところも、役所によってはありますが…🙆‍♀️

ゆーさんじゃなければ、そのお友達とか、ゆーさんのご家族とかで払われてる方がいらっしゃれば、その方に借りてもらっていいと思います💗

• 6月2日
  • ゆー

ゆー

多分会員ではないかもです(^^;

• 6月2日
ゆん

さくらベビーってところがチャイルドシートのレンタルやってます‼️
場所も鹿児島市内だったと思います😊

• ゆー

ゆー

ちょっと調べてみます◎
    情報ありがとうございます✨

• 6月2日
ゆず

ダスキンの、かしてネッとってところで私はいつも借りてます^ ^

• ゆー

ゆー

ネットとかですか?

• 6月2日
  • ゆず

ゆず

ネットで見つけて電話予約でいつも借りてます!
    かしてネッとで検索すればホームページ出てきますよ^ ^

• 6月2日
ナナなな

子育て支援センターとかではないですか??うちの近くではやってましたよ!

そらん

うちは親が交通安全協会の会員だったので親に警察署でかりてもらいました~

御両親は近くに住んでませんか?