※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが夜泣きで寝つかない悩み。ミルクでも寝ない。おしゃぶりを検討中。オススメはありますか?

今日で生後20日で、もしかしたら魔の3週目が始まったのかなぁ、、、っと。。
朝4時からグズグズ、おっぱい⇨オムツ交換⇨少しウトウト⇨ギャン泣き⇨おっぱいの無限ループが夜の現在8時まで。。。

全然寝てくれなくて、自分も寝れなくて、どうしてもイライラしてしまいます😭😭😭

ミルクを足しても全然寝ません💦大丈夫か?!と思うほど😂

自分の手をぺちゃぺちゃやってるので、足りてないのかなぁとも思うけどおっぱいあげようとすると泣くので😭😭
おしゃぶりの購入検討してますが、
オススメはありますか?!

コメント

たっこ

うちも明日で生後20日です(^^)
同じく、朝4時くらいに起きるとずっとグズグズしたりしてます💦
うちの子は添い乳で寝るので、どうしても眠い時は添い乳で寝てしまいます。
でもおっぱい咥えてないとずっと泣き喚くので、ちょうど今日おしゃぶり買いました。
うちはnuk のおしゃぶりにしてみました😊
使用感まだ分からないので、回答にはならずすみません。。

• いちご

いちご

大変ですよね😭何しても泣いてしまうので、もーーーって思ってしまいます💦
    nukのおしゃぶり評判いいみたいなので、試してみますっ♡

• 6月3日
  • たっこ

たっこ

nuk 使ってみました♪
    うちの子は、おしゃぶりしててもおっぱい出てこないから泣いてしまってダメでした(>_<)
    いちごさんのお子さんはおしゃぶり上手くいくと良いですね😊

• 6月3日
  • いちご

いちご

そうだったんですね💦
    私も昨日買ってみたので、今日から試してみます😚

• 6月4日
もる

ミルクはあげてないですか??
魔の3週か寝ぐずりが始まったか微妙ですね、、、
うちは毎日いま寝ぐずりがひどいです(笑)

• いちご

いちご

ミルクは三回に一回ぐらい足してます!!戻すこともしばしばなので足りてるとは思うのですが😭😭
    寝ぐずり大変ですよね😭

• 6月3日