※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
子育て・グッズ

テレビガードを使っている方、どんな感じのものを使っているか、使用感など教えてください。画像があると助かります。

テレビガードつけてる方、宜しかったらどんな感じのものを使っているのか、使用感など教えて欲しいです‼😌
画像あると尚、助かります🙌✨

コメント

あんこ

画面ガードと転倒防止器具付けてます。画面ガード見えにくいかもしれません。
転倒防止器具は、手前側に倒れないようボルトで固定されています。
使用感としては、安心感ありますし、見た目も違和感ないです。

つっても写真の行動は危険なので、すぐに降ろします。が、降ろしても即効写真の状態に戻ってテレビをグワングワン揺らしながら伝い歩きしようとするので本当に参ってます。関係ないですが服装は保育園でテキトーに着せられたコーデです。(←本当に全く関係ない笑)

後半グチと雑談にて、スミマセン。

• ◯

遅くなってしまいすみません😣
    わかりやすくありがとうございます😊
    乗っちゃうんですね💦💦すごい!
    うちは、テレビ前に立ちすぐに横にある主電源を切られてしまいます😂💦
    テレビに至近距離で目に悪いし、主電源消した本人が、急にテレビ消えて怒って泣き叫ぶ…という感じで😥
    私も疲れてしまって😅💦💦
    参考にさせていただきますね!😌✨
    ありがとうございます✨

• 6月3日