※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
子育て・グッズ

ミキハウスの長靴のサイズが小さくて、義姉さんからいただいたプレゼント。交換が言いづらいけど、お店での交換は可能でしょうか?何か方法はありますか?

誕生日のプレゼントで、ミキハウスの長靴をいただいたのですがサイズが小さくて…
義姉さんからいただきまして交換をお願いするのがとても言いづらいのです。。
お店で交換してもらえたりするものなんでしょうか…ダメですよね…何か方法はないでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

レシートがないと交換してもらえないと思います。
ご主人から言ってもらうことはできませんかね?
せっかくあげたのに履いてくれないの?って思われるよりはいいかと思います。

Ri

赤ちゃん本舗での話ですが、サイズ合わなくて頂いたものだしレシートもないですって言ったら、ラッピングの箱と、品物持ってきて頂ければサイズ変更可能とのことで、交換したことあります!
ミキハウスに電話してみたらどうでしょうか?

• あかぴ

あかぴ

お姉さんに伝えない方法を探していたので、教えてくださり助かりました。
    赤ちゃん本舗内のミキハウスに相談できました。レシートなくても買ったお店が分かれば交換してくださるようです。助かりました!

• 6月3日
ほのママ

旦那さんにサイズ合わなかったと伝えてもらえば角も立たずだと思います!

m

私も友達から出産祝いでもらった靴、サイズが合いませんでした💦
友達に聞いたら、買った日をお店に言ったら変えてくれると言われました💓
場所はABCでしたが、一度お店に問い合わせてみれば、どうでしょうか?

ひまわり

サイズなんですよね。
旦那さんから言ってもらったら問題無いと思います。