※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

つわりが続いて辛いです。安定期に入るのに、いつまで続くか不安です。他の方はつわりはいつまで続きましたか?

ここ1週間体調よかったのに、昨日、今日とまたつわりで戻してしまった…胸焼けは消えたけど…もうほんといつまで続くのやら😱😱😱😱あと1週間で終わるあと1週間と思ってもうすぐ15w…安定期入るのに全然安定しない😢😢😢😢😢😢😢産むまでコースはほんとに勘弁してほしい😱みなさんつわりいつからいつまで続きましたか?

コメント

ハル

私もありんさんと同じ週数の頃はまだ苦しんでました💦
安定期もうすぐなのにほんとに終わるのー!?って不安で不安で😭

今16週に入ってかなり落ち着きましたよ🙆‍♀️まだ若干気持ち悪さはありますが、ごはんもかなり食べれるようになりました‧✧̣̥̇‧完全につわりが終わるまでもう少し、って感じです!

もう少し経てばまた少し楽になるかもしれません😢もう少しの辛抱ですー!早く楽になりますように…😭‧✧̣̥̇‧

3kids

7週から14週までありました。
最後の方は今日は調子いい!今日はダメだ…って風によくなったりまた悪くなったりを繰り返して、だんだんいい日が増えてく感じで、徐々になくなりました。
もうちょっと頑張りましょ!