※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がうつ伏せでおしりをあげるようになりましたが、これはハイハイの前兆でしょうか?腕が上がらず進めない状況です。頭が床についているので滑り台のようです。

7ヶ月の娘なんですが、この頃うつ伏せでおしりをあげるようになったんですが、これは、ハイハイの前兆なんですか?
(おしりをあげて膝で支えてる感じ)
でも、腕が全然あがってなくて前に進めません😅
おしりがあがって頭が床についているので滑り台みたぃです(笑)
※ずりばいはまだ出来ません!

コメント

おっとっと

お知りあげますよね(笑)可愛いですよね😍うちは後退→お尻あげる→ずり這いで前進と、いう感じでした🙌✨
ずり這いかハイハイになりそうですね❤️

  • けーこ

    けーこ

    可愛いです😍
    流れでいうと、次はずりばいで前進ですね😍
    楽しみです❤
    ありがとうございました☺‼

    • 6月2日
  • おっとっと

    おっとっと

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨うちは1ヶ月ぐらいは後退しかできず、前進しだしたのは最近のことです☺️呼んできてくれるとか感動ですよね😭❤️これからも成長を楽しみましょうね😍

    • 6月2日
アサリ

気持ちは前に進みたいんでしょうね!笑
とても可愛いですよね!
すぐズリバイ始まると思いますよ!ハイハイもすぐかもしれませんね!

  • けーこ

    けーこ

    とても可愛いです😍
    ずりばいかハイハイしてくれるの楽しみです❤
    ありがとうございました☺‼

    • 6月2日
deleted user

トレーニングですかね😃♡
四つん這い?おしりふりふりよくしてました。ある日前に進み出しハイハイしてました!
楽しみですね😆

  • けーこ

    けーこ

    おしりふりふりとても可愛いです❤
    そうなんですね‼‼
    見逃さないように観察します(笑)
    楽しみです😍
    ありがとうございました☺‼

    • 6月2日