※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

生理不順な方ではないわたし、生理予定日から10日が経ちまーす。2人目…

生理不順な方ではないわたし、
生理予定日から10日が経ちまーす。
2人目は上の子が4歳になる頃かな?と
考えてましたがこれは…??

生理来る前みたいに下腹部がちくちくするし
腰も少し痛かったり眠気来たり鼻水出たり、
あとは普段よりかなり情緒不安定なってます。

まぁこれぐらいなら生理が遅れてるだけなのかな
って判断もできると思うんですけど
1番はもう検査薬しちゃえばハッキリすると思いますが。

でも旦那と仲良ししたのは生理開始予定日。
1ヶ月ぶりとはいえ確率的には低いはず…笑笑

検査薬でハッキリさせるか
もう少し待つか
みなさんはどう思いますか?

コメント

ままり

モヤモヤするなら検査しますね(^ ^)

てぃママ

私も生理が約2週間来ず、
昨日検査したら陰性でした😅
そしたら夜に生理前の胸の
痛みが出て来て、
今朝に黒いのがほんのり😓
さっきトイレに行ったら
薄っすら赤くなってきたので
生理始まりかと😣