※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
子育て・グッズ

完ミの方、哺乳瓶って何本持ってますか?

完ミの方、哺乳瓶って何本持ってますか?

コメント

清ちゃん

哺乳瓶2本持ってます

• とん子

とん子

2本でやりくりされてるんですか?😳なら私多い方ですね😅

• 6月3日
  • 清ちゃん

清ちゃん

消毒するならミルトンの方が楽ですよ。一時間つけおきしてか、すぐ使えるし。

• 6月3日
なぁ

私はよく出掛けるので3本持ってます❣️

• とん子

とん子

そうなんですね✨
    上2人は完母だったのでよくわからないのですが、完ミの方は哺乳瓶いっぱい持ってるイメージがあって😅
    3本だと消毒とかすぐしないといけなくて大変じゃないですか?💦

• 6月3日
  • なぁ

なぁ

元々母乳よりの混合で二本でまわしてて、6か月ぐらいに完ミにしたので、回らなくなって一本買い足しました❗️今はミルクの感覚がだいぶ空くようになったんで、そんな大変ではないですよ🤗洗ってレンチンするだけだし、もー暑くなって来たからすぐに洗わないと雑菌が繁殖するみたいなんで、基本すぐに洗うようにしてます😊
    お子さん4か月ならまだ感覚短いし、毎回洗うの大変ですよね😭

• 6月3日
よっちゃん

哺乳瓶3本とマグマグ2本です( ¨̮ )

• とん子

とん子

マグでお茶飲めたりしますもんね😊✨哺乳瓶3本だとやりくりが大変そうですね💦レンジで消毒するやつなので、すぐ消毒しないといけなくなって買い足そうかと悩んでましたが、みなさん意外と2.3本しか持ってないんですね😅✨

• 6月3日
  • よっちゃん

よっちゃん

使い終わったらミルトンにつけておくだけなので簡単です😌

• 6月3日