※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

NST検査中に赤ちゃんが寝ていて、電気ショックみたいな機械で起こされた。機械が何をしていたのかよく分からず、びっくりした。

今日、NST 検査してたら赤ちゃんが寝てたらしく、電気ショックみたいな機械を当てられて起こされました!それがものすごくびっくりするくらいの衝撃でした!笑
お腹がびっくりしてグワン!って動いたのが私も横にいた旦那も分かりました。

あの電気ショックみたいな機械、いったい何をしてたのでしょうか?電気を流したのか振動を与えただけなのか…私には一瞬すぎて胎動のでかさにびっくりしすぎてよく分かりませんでした

コメント

なつ

私も先週初めてNST検査しました!
そして同じく寝てたみたいで機械で起こすねーって言われました😅
振動と音?で起こすねって言われたような…
ちょっとビックリしますよね💦

  • ままり

    ままり

    びっくりしました!!笑

    • 6月2日
🍓

VASTだと思います。
赤ちゃんを振動と音で起こす検査です^_^
赤ちゃんのびっくりした刺激が電気のように感じたのではないでしょうか!
電気ではないので、大丈夫ですよ。

  • ままり

    ままり

    振動だったんですねー!本当に電気ショック受けたような衝撃でびっくりでした!笑

    • 6月2日
deleted user

赤ちゃん寝てて私もその機械を当てられたことあります❗️二回くらい❗️
金属探知機みたいなやつ😀
びっくりしますよね💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですよー!すごいびっくりしました!笑

    • 6月2日