※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ピンキーアンドダイアンのバッグは、普段使いでも30代入ったら無しです…

ピンキーアンドダイアンのバッグは、
普段使いでも30代入ったら無しですか??💦
何歳くらいまで使えますか?

無しならまだキレイなのは今小1の姪っ子にあげちゃおうかなと思ってますが、小中学生が使っても大丈夫でしょうか?

コメント

りん

保管跡がついちゃってますが💦

yuki

30代では微妙ですかね…
写真の物ならば10代だと感じます💦

小1はなんともですが、デザイン的に小学校高学年~中学生くらいかなと感じます😅

• りん

りん

30代入ったらやっぱり無しですよねf^_^;
    しばらく使ってませんでしたが形と大きさがちょっと出かけるのにちょうどよくて手放すか悩んでましたf^_^;
    姪っ子がもう少し大きくなったら友達同士で買い物的な遊びに行くのかな?と思うので、姪っ子にあげちゃおうと思います(^^)

• 6月2日
ゴロぽん

デザインが可愛いので小学生が使っても可愛いと思います😊
逆に30代だと…😅

• りん

りん

30代は無しですよねf^_^;
    特有のロゴロゴしてますしf^_^;
    捨てるのはもったいなくて、姪っ子にあげちゃおうと思います(^^)

• 6月2日

デニムにTシャツ(ハリウッドセレブみたい)など、シンプルな服に合わせたらカッコいいかなと思いました。
それか思いきって、赤ちゃんのグッズを入れるサブバッグにするとかどうでしょう😊

• りん

りん

なるほど!柄とか好きな私なので諦めますf^_^; 大きさと形がちょうどよくて使い勝手が良かったのですがf^_^;
    サブバッグもいいかもですが、姪っ子にあげちゃおうかと思います(^^)

• 6月2日