※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
その他の疑問

【徳島市内の歯科について】徳島市内で、土曜日に比較的予約が取りやす…

【徳島市内の歯科について】

徳島市内で、土曜日に比較的予約が取りやすく、腕のいい歯医者さんをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

もしくは、1歳で歩き回ったり、好奇心旺盛だけど人見知りもあるような子を連れていけるような歯医者さんがあれば教えて頂きたいです💦

先日、子連れOKと言われたので行ってみたものの、おもちゃでも気を引けず、ベビーカー拘束も難しくて、結局お腹の上で抱っこしていたのですが危なくて😭

主人の土曜日休みが隔週のため、みていてもらうにも日にちが限定されてしまい、更に予約の取りづらい歯医者さんに行ってしまったので、予約が3ヶ月とか先になってしまうので別のところに変えようかと思っています。
もし連れて行けるなら平日でも良いのですが、みなさんどうされてるのかなと💦

お知恵をお貸しください😣

コメント

∞chi_fu∞

予約は取りにくいかもしれないですが、福島にあるおかやま歯科おすすめです✩*॰¨̮
全員女性でとても優しいしキッススペースもありますよ☺︎

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

早速お教えいただきありがとうございます😊
    福島のおかやま歯科ですね!☺️
    全員女性ってとっても珍しいですね👍キッズスペースもとても有り難いです✨
    早速調べてみます!😊

• 6月2日
ぷぷぷ

うちも上の方と一緒でおかやま歯科行ってます♡
かなりやんちゃですが嫌な顔もすることなく、私も子供のフッ素もお世話になってます😁
予約は土曜限定になるとなかなか取りにくいかもしれないですが3ヶ月後とかになることはないと思います‼︎
うちは平日の仕事終わりに行って、パパに会社から歯医者に直行してもらって子供見てもらってます♡
平日の昼間とかだと看護師さんが空いてる時間聞いて予約したら治療中は見てくれてたりもしました♡

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!😊なんだかとっても安心しました😭

うちの息子もかなりやんちゃなので、前回で懲り懲りしてしまい、主人の休日にしよう!と思ったのですが、看護師さんが空いている時間帯に予約したらみてもらえるようなら、どうしても平日しか取れない場合でもなんとかなりそうですね✨😭
    土曜日でも3ヶ月は無さそうで良かったです☺️

息子もお世話になるのを視野に入れて、行ってみようかな😊

• 6月2日
あー

徳島市内ではなくて 国府なのですが あべ歯科いいです😊
小児歯科もありますし お母さんが歯を診察してる時は 開いている歯科衛生士さんが 子供を付きっきりで見てくれますよ🙆

• あー

あー

間違えました😓空いているです(笑)

• 6月3日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます!😊
    国府にも診察中にみていてもらえる歯医者さんがあるのですね😭
    あべ歯科さん、初めて聞きました☺️

付きっきりは安心できますね✨
    危なっかしい息子なので、そういったご情報がとても助かります😭

• 6月3日
  • あー

あー

マタニティ歯科もしてくれて 私も妊娠中お世話になりました😊
    先生もかなり優しい感じで 友達が歯科衛生士してるのですが そこがいいよと オススメされて 行ってます💕

わたしも子供が二人いるのですが いつも診察中 歯科衛生士さんに 2人とも おもちゃで遊んでもらってます🙆

• 6月3日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

ご友人が衛生士さんなんですね!それは良い事間違いないですね✨🙆‍♀️
    妊娠中も診てもらえるのはすごく有り難いです☺️

子持ちだとなかなか歯医者はハードルが高く感じますが、いつもお2人みてもらえていらっしゃるのなら、すごく通いやすそうですね❤️子持ちには願ったり叶ったりです😭

良さそうすぎてとっても迷ってます😆

• 6月3日