※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

メルカリで、自分が売った側で、相手の方から事務局に報告があったよう…

メルカリで、自分が売った側で、相手の方から事務局に報告があったようで、自動取引ができないとメッセージがきました。
これって売り上げ出ないんですかね?

事務局から、自動取引ができない旨のメッセージが来て、よくよくこれまでの評価を見ていると、いい評価もたくさんありましたが、最悪みたいな評価もいくつかありました。ちゃんとそこまで見ずに取引した私も悪いですが、、
やりとりの時点でなんか変って思ってたけど、こんなことになってなかなか不愉快です!

コメント

ぬぴこ

売れて、発送はすでにされたあとですか?
事務局に連絡されたら良いと思いますが、基本的には売上金は入ると思いますよー

• よーぐる

よーぐる

発送して、到着した後でした😭
    ありがとうございます😫少し待って何もなければ事務局に連絡してみます💦

• 6月2日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

どういう問題があったのか分かりませんが、なんとかなるといいですね😭
    到着したとはあるけれど、実際には到着してないと言ってるのか、返品したいのか、、

• 6月2日