※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

ハァ…ついに下の人から足音うるさいって言われた…マット敷いてるし日中…

ハァ…ついに下の人から足音うるさいって言われた…
マット敷いてるし日中は保育園、夜は8時には寝るのにやっぱり走り回るようになると響くんだろうなぁ
けど1歳児に走るなって言っても無理だし夏場は窓も開けるし嫌だなぁ(T-T)
引っ越したいけど会社が借りてる部屋だしお金無いよ😢

コメント

☆aya☆

マット敷いてても駄目なんですね😭💦
うちも3階建てマンションの2階なんで、凄い気を遣います😣
うちの4歳でも、走ったら駄目って言ったその時は良いけど、しばらくしてテンション上がってくるとどうしても走り出してしまいます😞
だから1歳なんて尚更無理ですよね😢
持ち家が良いけど、旦那がその気が全く無くて、これからもずっとこの生活が続くと思ったらゾッとします😨

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます!
    駄目みたいです…
    赤ちゃん特有のドシドシ歩くのが響くんだと思いますが子供に言っても無理ですしね😭
    昨日もう一枚上にマット買いに走りました。全面引いて1万五千円の出費痛いです(T-T)
    お子様4人ですか??皆んな動く様になったら大変そうですね😣
    本当マイホーム欲しいです💦

• 6月3日
でーる

その人たちはあんまり集合住宅に向いてないんでしょうね〜💦
ちなみに私も足音とか気になっちゃう集合住宅不適合者です💦笑
子どもだから言っても聞かないのは分かるけど、自分たちの騒がしいのも、他の家の物音にも気にしながら生活するのが苦な夫婦なので、貯金も無いけど子どもが走り回る前にマイホーム建てる予定で動いてます😂

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます!
    その方もお子様いそうだったのでこちらも甘えてたかもですが…
    まぁ、感じ方もそれぞれですししょうがないのは分かるんですけどね😓
    何時間もうるさいわけじゃないのにー!思ってしまう自分も駄目だなぁと思ったり😓
    マイホーム羨ましいです😣
    うちは転勤ありの職なのでなかなか踏み切れなくて💦
    でも次言われたら単身赴任覚悟で計画しようかなと(;o;)

• 6月3日