※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白桃
子育て・グッズ

佐野市で2ヶ月から利用できる一時預かり保育ってありますか?持病で通院が必要になりそうで、困っています😰

佐野市で2ヶ月から利用できる一時預かり保育ってありますか?
持病で通院が必要になりそうで、困っています😰

コメント

一時保育は生後6ヶ月からなので、シッターさんの方が確実だと思います!通院なら連れて行けないか病院に確認してみてもいいかもしれません(*´꒳`*)まだ2ヶ月なら診察の間は、ベビーカーに寝かせて診てもらったり出来るかな?と。

• 白桃

白桃

やっぱり6ヶ月からなんですね💦
    待ち時間が長いのと、授乳室等あるか心配で😔
    でも病院に確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月2日

退会ユーザー

私も佐野なんですが、通院あるときは連れてってました💦大きい病院なら授乳室はありますが、もし無くても車で授乳して戻ったり出来ると思いますよ(*´꒳`*)あとは病院によっては車で待ってて、順番近くなったら呼んでくれる所もあります!ちゃんと対応してくれるので相談してみるといいと思います♡

• 6月2日
  • 白桃

白桃

佐野なんですね♡
    館林の慶友整形外科病院に行こうと思ってるんですが、車で授乳すれば大丈夫ですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 6月3日