※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
その他の疑問

産後、膝を痛めた方いらっしゃいますか?たぶん布団から抱えたり、抱っこ…

産後、膝を痛めた方いらっしゃいますか?
たぶん布団から抱えたり、抱っこしたり、布団に寝かせたりで負担がかかってるからだと思うんですが💦
病院に行ければいいんですが、子供の預け先がなくてなかなか行けません😥
予防接種がまだなので子供を連れていくのもちょっと…って感じです😭
市販のサポーターを買おうかと思うんですが、筒型かベルト型かどちらがいいでしょうか?😅
また、こういう場合は湿布とかした方がいいですかね?💦

コメント

aona

予防接種なんて一回やったところで大して意味ないので1回目の予防接種終了を待つ必要ないと思いますよー!
そんなこといったら二人目三人目どう生活するのって感じです😂
1ヶ月検診終わってるなら大丈夫だと思います。
病院なら小連れでも大丈夫じゃないかなぁ

• でっで

でっで

考えてみます
    ありがとうございます!

• 6月2日
紅葉

膝痛くなりました😭和な生活だったので、痛いし、階段の昇り降りも、ガクガクでしたね😱放置してしまいましたが、いつの間にか気にならなくなっててよかったですが、ひどくならないことを願います😢

• でっで

でっで

痛くなりますよね😭
    私も和な生活なのでしょっちゅう屈伸してるみたいです😅
    ありがとうございます🤣💦

• 6月2日
  • 紅葉

紅葉

みんなは、腰やら、手首やらで、あたしだけなんで膝?!っておもってました!お互い無理しないようにしましょう☺️

• 6月2日