※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ファッション・コスメ

下の話になります。妊娠する前は週4回ほど、妊娠してからは多くて週2…

下の話になります。
妊娠する前は週4回ほど、
妊娠してからは多くて週2、少なくて週1ほど仲良ししてます。
妊娠13週あたりで出血がしばらく続いて通院してた為
その間は仲良ししてません。
ふとしたときに、「そういえば、1人で抜いたりしてるの?」と聞いたら「抜いてない、最近性欲がない、仲良しをしたくないわけではないけど出血もしてるし心配だから」と言っていました。
出血も止まり、久しぶりに日を空けて3回ほどしましたが
今までとは比べものにならないくらい精子の量が少ない!
あと、そういう日に限っていつもより帰りが遅いような。
毎回帰ってるくるときに電話をくれたり、特に大きな喧嘩もなく仲良く過ごしている分、浮気されてるかもという心配が大きいです。
妊娠中だから特に、旦那の浮気に関してナイーブになってるのかなとも思います。
体型も変わってきて自分に自信が全くありません。

過去に一度、浮気未遂?があり相手の女にも詰めて一時期落ち着きましたが、その女と旦那が同じ職場のため完全に関係を断つことは難しいです。

旦那とも揉めて一時期、その女の話を出さなくなりましたが
最近IQOSを吸わなくなったみたいだからもらったとか
その女の話題がやたら多く出てる様な気がします。
(わたしも彼と同じ職場だったので相手の女と知り合いです)

やましいことがないから話題に出してくるのかな?
それとも浮気の相手だから?と変に勘ぐってしまい疲れる毎日、、、
普通何にもない相手にIQOSを二台もあげますかね。

こんなんだったら、旦那とは別れて子供のことだけを考えて育ててた方が気持ち的に楽になるんではないか、、と思ってしまいます。

みなさんはどう思いますか?

コメント

ゆっきー

悩むのはしんどいので
旦那さんにきちんと
話したらどうでしょうか??

名前だしといたら浮気してないと
思わせれるから浮気してるけど
わざわざ名前出してるのも
ありますよね!!
同じ職場だと気になりますね。
私なら前回の未遂もあるなら
余計に聞きます!

• まいまい

まいまい

話したとしても今確証がないので、、確実に否定してくるだろうし今の所怪しい点は精子の量くらいなんです。
    一回ならまだしも立て続けで3回も、、
    なんかいい聞き方ありますかね😭?

• 6月2日
さくちゃん

嘘ついてるからこそその話題を出すことで
話題を出せるのはやましい事がないから
という解釈をしてもらえると思ってる
可能性はありますよね😭💦

うちは浮気はないと思いますが
あるのにお小遣い追加して欲しいときに
まあよく喋りますよお金のこと(笑)

はっきり抜いたと言いたくなくて、
抜いてないと言ってるだけかもしれないし
私だったら疑わしい帰りの遅い日に
わからないようにスマホなりメモなりに
チェック入れときます!で、その日は
うまく仲良しかこちらが抜いてあげる
雰囲気に持ち込みますかね。
確信持てそうなほど少なくなる日と
帰りが遅い日が一致したら問い詰めます!

• まいまい

まいまい

なるほど、、彼の性格的に抜いてたとしても抜いてないと言うのは分かってます。
    これから怪しいなーって時ほど誘ってみることにします!むしろ怪しくないときにあえて誘ってみてそのときに量がある程度多ければクロに近いですもんね。

• 6月2日
  • さくちゃん

さくちゃん

一度、一人でしましたー!って言ってしまえば次はさらっと言えるんでしょうがね😅
    うちの旦那も最初は言わなかったしなぜか使用済みティッシュ落ちたままで、これは鼻かんだやつだって言ってました(笑)今は昨日抜いたらあーでこーでって教えてくれますけど(笑)

そういうことです!怪しくない時はどうかも見ないと比較できませんからね💡

私は、今は妊娠中だし思うように仲良しできない状態、旦那さんの未遂の件、過去の相手が今も顔を合わせている状況だと考えると、気になってしまって仕方ないと思いますよ😊
    信じますって言ったって、信用を得ているのをいいことに完全犯罪のように成し遂げる男だっています😔お腹の赤ちゃん第一、だけど旦那さんがいるから授かれた赤ちゃんですし。出血してる間はお休みしてたからこそ心配なんですよね😊??

気持ちもナイーブな時期ですし、仕方ないとは思いますが常に考えていてもどうしようもないのも事実です、本を読んだり息抜きしたり、考えなくて済む時間も作ってくださいね!

• 6月2日
  • まいまい

まいまい

お優しい言葉がけ、ありがとうございます。😭
    たしかに赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみで旦那とどっちに似てるんだろうと幸せな気持ちにもなります。
    だからこそ、不安になってしまって😭
    特にこの時期、どこかに行くことも出来ることも制限されているので余計に旦那のことを考えてしまうんだろうなーと思います。
    産まれたら赤ちゃんのことで大忙しで旦那に構ってる時間もなさそうなので、sii_yt.さんの言う通り今は自分の時間を有意義に過ごそうと思います。

• 6月2日
あぐり

うーん…そんなにご主人信頼出来ないんですか?󾭛

でも、過去に浮気未遂があったのであれば疑っても仕方ないですよね。

でも、ご主人の話していた「仲良ししたくないわけではないけど出血もしてるし心配だから」っていうのは本音だと私は思います。

ご主人の浮気が心配だからーって妊娠中でも仲良しされて、それで出血してるんですよね?
疑って疑って血も出ててでも夫の浮気が心配で不安だからお腹の赤ちゃんよりも快楽(ご主人のことも考えて?)してしまう心理は正直よく分からないです…

そんな感じで疲れないですか?

なんか信頼し合っている夫婦には見えないです、すみません…

ご主人もご主人で妊娠中の奥様なら尚更 心配させるようなこと言ったりしちゃダメですよね。。

奥さんの見た目がキレイだろうがそうでなかろうが(妊娠で体型が変わったとか) 浮気する人はするんだと思いますから、もし浮気していたとして、 まいまいさん御自身もそれらを疑って過ごしてしまうようですし、もし私ならそんな夫すぐ別れます。

本当に奥さん愛していて、大切にしていて、理性のあるご主人ならば 浮気未遂とかもしないと思いますし、
過去にそういうことがあってこれからも心配していくようならば 正直しんどいだけの関係ですよね…

最後に旦那と別れて子供のことだけ考えて育ててた方が気持ち的に楽になるんではないか、と書かれてますが、

まいまいさんのお気持ち以上にはじめからお腹の赤ちゃんを第一に考えてあげた方が良かったのではと思います。

私はその点に関しましては本当に理解できないです。
しかも出血しているのに。。赤ちゃんが可哀想。。

そういうご主人といることで、まいまいさんが本来母になる人が一番心配しなくてはならない部分よりも
言葉悪いですが余計な事考えて 実際一番大切なお腹の赤ちゃんを危険に晒すことになってるのだと思いますから、
それを打破したければ心を鬼にしてきちんとご主人と納得するまで話し合いそうならないよう、「赤ちゃん第一に」行動していくか、

きっぱり別れて 今は第1母親としてお腹の赤ちゃんを守っていくしかないと思います。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    出血原因は、胎盤が大きくなってきてるためだと病院で言われました。

正直めちゃくちゃ疲れます。
    ただ普段の生活ではよくしてくれますし
    仲が悪いわけではないのでこれから子供が産まれる上で父親はいてほしい存在なので、
    変に疑いすぎてしまう自分にも嫌気がさします。

あぐりさんのおっしゃる通りだと思います。

• 6月2日
よし

うーん、、
量はその日によって変わってきたりとかあるので、それで決めれないですよね(´;Д;`)
でも過去に浮気未遂あって、しかもその女と関係断ち切れない状況だとしたらあり得そうな気もします😭
妊娠中ということもあり、色々ぐるぐる考えちゃいますけど
実際妊娠中の浮気が一番多いって言いますしね( ; ; )

• まいまい

まいまい

彼いわく、それはないとのことですが
    実際浮気したよ!と素直に認める方の方が珍しいと思いますし、、、
    いつまでもわからないことで悩んでるのが馬鹿らしいです😭

• 6月2日
  • よし

よし

そうですよね( ; ; )浮気を堂々と公言する人はいないですからね😂
    まあでも仮に今回浮気していたとすると、
    本当にあり得ないと思いますよ😣💦

• 6月2日
ゆめ

怪しいですね
ウチの旦那、浮気していた時に精子の量少なかったです。
そして浮気相手の事、浮気する前にかわいいとか言ってました
だからその会社の女の人の話出すの怪しいと思います
妊娠中浮気多いですよね
本当腹たちます

出血していて心配だからって言うのは本当に心配しているように思います

私も妊娠中やりたかったのですが赤ちゃんに何かあったらって言って外で浮気してました、

こまち

安定期前に週2で...って、いくら浮気防止でも辞めた方がいいと思いますよ(´;ω;`)
それをするよりも、ちゃんと話し合いした方が浮気防止にはいいと思います。