※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

ファミレスのドリンクバーで子供に何を飲ませているか聞きたいです。ジュースはあげていないママさん、どうしていますか?いつからジュースをあげていますか?

ファミレスのドリンクバー、小さい子は無料ですが
みなさん何飲ませてますかー?😳

まだまだジュースはあげるつもりなくて、
ココスだと爽健美茶、
ガストだとノンカフェインがなくてしょうがなく💦烏龍茶にお湯とお水混ぜてかなり薄めてあげてます😂💦

ジュース飲ませない派のママさん
どうしているのか教えて下さい☺💓

またいつからジュースあげているのかも教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も爽健美茶か烏龍茶かお水飲ませてます👀

  • mam

    mam

    ありがとうございます😊💓

    • 6月2日
ちょぽ

ガストでは野菜ジュース飲ませてます。でもファミレス行き始めたのが3歳くらいからなんで…、そのころには特別なときのみジュース類解禁してたんですよね。
1~2歳のころは外食でジュース飲ませたことないですね。お水しか飲ませてなかったかも。
ドリンクバーついててもお茶が烏龍茶しかないところもあるし、最終的にお水に落ち着く(笑)
爽健美茶は飲ませることありました。

  • mam

    mam

    3歳から特別なときはジュースだったんですね😊✨
    お水だけって選択肢もありましたね😂💦すっかり忘れてました😂
    ありがとうございました😊✨

    • 6月2日
A.M

うちはガストでは、野菜ジュースあげてます(^^)
粉の箱に入ってる5ヶ月ごろからのジュースってゆうのから始めました😊
朝はアンパンマンジュースのんでます😆
ジュースは100パーセントの物しかあげてないですけど😊
虫歯とか気になるのでしっかり歯磨きはしますけど、
この前1歳半検診では、
今16本歯が生えてて、虫歯0でした😊💕

  • mam

    mam

    ガストの野菜ジュース飲めるんですね😳‼️
    まだ甘い味を覚えさせたくなくてアンパンマンジュースもあげるつもりはないですが💦
    3歳くらいになったらあげようかなって思います☺✨

    • 6月2日
リラックマーくん

ガストはノンカフェインないですよね😅

たまーに黒豆茶がアイスコーヒーなどと並んでることがあるのでそれなら飲ませますが基本はストローマグで麦茶持ち歩いてます💡

  • mam

    mam

    黒豆茶なんて初めて聞きました😳✨
    探してあったら飲ませてみようと思います😊✨

    私も基本的にはストローマグで麦茶持ち歩いてます☺💕
    ありがとうございました😊✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

まだ水しか飲ませてないですね😅家でもずっとお水なので💦

  • mam

    mam

    ずっとお水なんですね😳💓
    ありがとうございました😊✨

    • 6月2日