※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

本当どうしようもない…私の旦那さん束縛が強く付き合ってる時から男友達…


本当どうしようもない…

私の旦那さん束縛が強く
付き合ってる時から男友達とはダメな人でした。

私は男女の友情がある環境ですごしていて
旦那は男女の友情がない環境

一生分かり合えないと割り切ってます

なので旦那さんは自ら女の人と飲みいくことは
ないのですが
結婚して少しだった頃
結婚したから男女の関係なんて信頼してるんだから
好きにしていいよ!とは?と私は思い

今更言われても
なに自分が女と遊びたいから口実作り?と言ったら
俺はお前が、男と遊ぶなら遊ぶし
遊ばないなら遊ばないと

ふーんとその時は流しておいたんですが
昨日旦那が携帯をやけに隠すため怪しく思い
見て見ました、
そしたら、普段仲良くしてる男友達から
酒乱グループという女3人の男2人のLINEの
グループに招待されていて旦那は参加していなく
友達に参加しろよと何度も言われており
そのまま仕事にいきました、

まぁ参加するかな?と
でも飲みいくのは断るかな?と思ってはいるんですが
女友達と飲みいくのを許せば私もいけるのですが
結婚して子供もいるんだから
いくら友達だとしても許し難いなー。
独身じゃないんだし…という経過観察しながらも
モヤモヤしています!!

本当どうしようもないなと思うのですが
私は許したほうがいいのでしょうか?

コメント

たん

都合良すぎ。。。
許さなくていいんじゃないですか?
家庭を持つ父として自覚を持ってもらいましょう😩?

  • たろ

    たろ



    本当都合良すぎますよね?笑

    私も男友達と会えるのであればとは
    思うんですが
    許さないほうが父親との自覚と
    家族が、崩れていかない気がしています!
    ありがとうございます!!😊

    • 6月2日
らら

自分が行きたいからそう言ったんでしょうね。
むしろ独身じゃなくなったからこそ、そういうこと辞めるべきだと思いますけどね(^_^;)

  • たろ

    たろ


    本当そうですよね?
    あの、逆ですけど?って言いましたが。笑
    独身時代こそ遊んで
    結婚したら家族でしょ思う私が
    ずれてるのか?と少し疑いました!笑
    ありがとうございます😊✨

    • 6月2日
なつ

都合良すぎw
自分の発言には責任持てよって思います笑
私もそう言う人と付き合った事ありますが、女の方がちょっかい出してきますよ〜乗ったらズルズル浮気に走りますよ😇

  • たろ

    たろ


    どうしてこういう都合いい思考回路が
    男の人はできるんですかね?笑

    私も想像できます…
    女友達といっても幼馴染なんですが
    その男友達もこいつらなら安心でしょ?
    とずーと前に私に聞いてきて
    安心も何も
    私達夫婦は禁止なんですが。と😂

    それでも誘ってくる友達も
    本当どうしようもないなと思っております😂

    • 6月2日
  • なつ

    なつ

    ホントお前が遊ぶなら俺も遊ぶ発言はイラッとしますよね〜
    自分は元々男女の友情は無いという考えなんだから行くって事は、そう言う事と捉えていいんですね。くらい言っておけばいいと思いますよ😊あくまでも、自分で考えて行動しなさいと。嫁にダメって言われて〜とか言いふらされても嫌じゃないですか笑笑

    • 6月2日
  • たろ

    たろ


    イラっとします😂!
    そうですよね!そう言います😋👍
    隠して行こうとした場合は
    行く前にといだだしてやろうかと✨

    自分で考えてなんて都合いいこと言ってる人に信用なんてないですから
    言えないですよね😭笑
    わかります!嫁のまえに
    お前がって話です。笑

    • 6月2日
アラフォーママ

たろさんは男友達と未だに飲み行ったりしてるんですか?
それなら行かれても仕方ないと思おます。
1つ言えるのは昔ながらの知り合いで男女の友情はあると思いますが、最近まで女友達いなかったのに急に女友達!ってのはまずないと思います。下心丸出しですよね。

  • たろ

    たろ


    私は付き合ってる頃に
    言われてから一切いってないです。
    私が行かないなら
    行かない人なら男女でもめないしいいかと!
    子供もできたらそんな出れないですからね😂💦


    幼馴染みたいなんですが
    男女の友情がない人なので
    幼馴染といっても、昔なにがあったかは
    わからないです💦笑

    • 6月2日
ポケ

どうでもいいと私は思います。
許す許さないじゃなくて、旦那さんが行きたいなら行けばいいと思うんですが??
なんで許し難いんですか?
自分が男友達との飲みは許されなかったからですか?
自分が許されなかったから相手も許さない、は子供っぽいかなって思います。

  • たろ

    たろ


    そうですかね。すいません

    • 6月2日