※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝る場所について、他の赤ちゃんはどこで寝ているか知りたいです。

2.3ヶ月で結構夜ぐっすり寝てくれる赤ちゃん、どこで寝かせてますか?
ベビー布団、ベビーベッド、またはお母さんと一緒のお布団、授乳クッションで、、など。
うちは固めのベビー布団なんですが全然ねてくれません、、 21時に寝かしつけたらそこから3.4時間寝て、授乳して、その次からが1.2時間おきに起きます💦
おしゃぶりで頑張って寝かせてますがすぐ起きる感じで。。
布団に問題あるのか?と思い始めて、よく寝てくれる赤ちゃんはどこで寝てるのかお聞きしたいです!

コメント

‪‪❤︎‬

うちは2ヶ月で夜間12時間寝てましたが、ベビー布団でしたよ(*^^*)

同じ布団で寝てます😊
夜間は一度も起きず爆睡です😂

産院で、ママと隣だと安心して寝てくれるよって言われたので、生まれてすぐから隣で寝て起きたら添い乳してます👌

さき

同じくベビー布団で寝かせてますよ〜😁私はベッドなので、添い寝でもないです。2ヶ月ですと8-10時間、長い時で12時間くらい寝ていました。こればかりは個人差なのかな??💦

ままままり

今月7日で2ヶ月になります💡
夜はいつも3~5時間はぐっすりです😊
固めのベビー布団に寝せてます👶💓
新生児期からよく寝る子だったので、体質もあるかもです🌼

私も2ヶ月の頃はそんなでした。
でも3ヶ月頃から時間があきだし、5ヶ月の今8時間ぶっ続けで寝ることも度々あります。

ずっとベビー布団の硬めで寝ています。
なので不満は関係ないと思います。
個人差だし、2ヶ月ならよく起きるのが当たり前でずっと寝てる子の方が少ないですよ。

退会ユーザー

不満ではなく布団です。
    失礼しました💦

• 6月2日
s .

もう少しで3ヶ月です♩
夜は10~12時間寝てます!
だいたいベビーベッドですが
私と同じ布団で添い寝で寝ても
同じぐらい寝てますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎