※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
妊活

初めてのIVFで凍結初期胚を移植し、明後日が判定日です。自宅で検査薬を使うか悩んでいます。みなさんは判定日前に使用しましたか?

凍結初期胚を移植し明後日判定日です。本当なら明日判定日なのですが明日はクリニックがお休みなので明後日になりました。
初めてのIVFで期待してます。検査薬を使用したら恐らく結果はわかるのでしょうが検査薬使うか悩んでます。クリニックに行く前に陰性だと分かってた方が良いですかね?ビビリなので悩んでます。みなさん、判定日前に自宅で検査薬使いましたか?

コメント

なみぺい

私は使いませんでした。
使ってダメで落ち込むより
ダメ元で当日行った方が、検査薬代かからなくていいやーって気持ちで行きました。
はやく結果を知りたい気持ちはありましたが、私のところは尿検査でなく血液検査での判定だったので…
病院での待ち時間はドキドキでしたよ

• でぃじぃ

でぃじぃ

私も体外受精で絶賛節約
    中なので検査薬代ももったいない気持ちもあります。
    クリニックでの30分
    待ちが辛そうで…。ありがとうございます😊

• 6月2日
  • なみぺい

なみぺい

授かれてますように☺️💓

• 6月2日

同じく初めてのIVFで今から判定を聞きに病院に行きます。

わたしは新鮮初期胚移植でした。
ET10で、我慢しきれず検査薬つかってしまいました。
結果から言うと陰性だったんですが、この2日で気持ちの整理は着きました。

• でぃじぃ

でぃじぃ

今日判定日⁈ドキドキですね💓自宅で陰性でも病院で陽性だったって話も聞いたことありますよ‼︎初めての私が言うのもなんですが希望は捨てないでください‼︎

• 6月2日

退会ユーザー

ありがとうございます(>_<)

• 6月2日
ムーニー

わたしは判定日前に検査薬しました!
結果陰性でしたが、病院で直接「陰性」と聞いた方がショックが大きくて絶対泣いてしまうと思ったので、覚悟のためにやりました!!

おとといまた移植してきたので、今からドキドキですが……( ; ; )

いい結果であるといいですね♡

• でぃじぃ

でぃじぃ

私も病院で急に聞いたら泣きそうで怖いです😭
    今日判定日なのにまだどうするか悩みどころです…

• 6月4日
みき

私も今日判定日で、先ほど採血が終わって今結果待ちです☺︎
気になってもやもやしてましたが家では検査はしてません(´・ω・`)
2回目の移植で前回が血液検査では陽性が出たものの化学流産をしてしまい、今回の卵ちゃんは4CCなのであまり期待出来ないなとは思いつつドキドキです(´;ω;`)

• でぃじぃ

でぃじぃ

結局検査せず、1回で授かるわけ無いわーって思って行きました。今検査中でドキドキですね💓

• 6月4日
ラブら

昨日BT9判定日でした😊
結果を知って、心の準備をしたかったのでフライングしました😌
判定3日前にチェックワン(ファストじゃない)で薄く陽性でました。
判定日当日の朝も使用して、少し濃くなったのを確認してから病院いきました😊それでも待ち時間は落ち着かなかったです(笑)

症状は下腹部痛のみって感じだったので自信なかったのですが。

授かってますように☆彡.。

• でぃじぃ

でぃじぃ

待ち時間ってやっぱりそわそわしますねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    妊娠おめでとうございます🎈

• 6月4日