※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん、おはようございます。不倫したもの同士幸せになってしまうと…

みなさん、おはようございます。
不倫したもの同士幸せになってしまうと思いますか…?既婚者と知ってて不倫してて私から旦那を奪ったやつがヘラヘラと幸せにそうに生きてるのがほんとに許せない娘が心配です。

コメント

aona

ロクな死に方しないですよ
ご安心を

• りん

りん

そう言ってくださって心強いです。
    まだ離婚して2ヶ月しか経ってないのに一緒に住み始めてLINEのトップ画も私に見せつけるように変えてきて号泣しました

• 6月2日
  • aona

aona

きもちわるっ😂😂😂
    元旦那も女も幼稚な人たちですね😂

• 6月2日
  • りん

りん

ほんとに気持ち悪すぎます。わざわざトップ画変えたの知らせたかったのかLINEの送ってこないのにおつかれとか意味わかんないやつ送ってきて分かりました。娘も向こうに取られたので娘と女とツーショットで娘がとても楽しそうにしてる写真で辛すぎます

• 6月2日
  • aona

aona

え?なぜ娘さん取られたんですか?!?!

• 6月2日
  • りん

りん

下の方に返信書いてみたので見てみてください(;_;)

• 6月2日
mii

いつかバチが当たると思います

• りん

りん

ありがとうございます!
    そうですよね。同情してくださるだけでとても心強いです。

• 6月2日
  • mii

mii

娘さんとりんさんだけでも
    幸せになってください!!

今は辛かったり怒りが来ると思いますが
    いつか幸せは訪れます!!

• 6月2日
  • りん

りん

ありがとうございます。
    娘は向こうにいるので私が幸せにしてあげられること出来ないのでつらいですが。私が素敵な女性になって見返してやろうとおもってます

• 6月2日
reo

不倫した人はまた不倫するので幸せにはならないと思います。
どちらかが去って…の繰り返しです

• りん

りん

ありがとうございます。
    そうですよね、もう絶対不倫なんてしないし今までも遊びだったから不倫じゃねーしとか言われます。早く不幸になって欲しいです

• 6月2日
にゃこ

私の場合結婚してた訳では無いので、一緒にしちゃいけないと思うけど、結婚を考えていた相手に浮気され、その浮気相手と今も幸せにしてるみたいです。
いろいろ話を聞いてしまうとなんであの女が幸せそうなんだってすごい腹が立ちます😣
でも、みんなから浮気する人はまたするからきっと同じようになるよって言われるので、そうだといいなと思ってます(笑)

• りん

りん

ありがとうございます。
    やっぱりそうゆうこともありますよね、私の旦那もそうなりそうで嫌で仕方ないです。注文住宅建ててもう住めるってなった時に不倫分かって住めなくなって私の楽しみにしてた夢が全て崩れました。不幸になって欲しいですほんとに

• 6月2日
  • にゃこ

にゃこ

私は同棲を始めようってしてる時でした。
    注文住宅建てて、それはほんとにふざけるなって感じですね。。
    ほんと不幸になってほしいですね😣

• 6月2日
  • りん

りん

ほんとにふざけすぎてますよね。
    土地探し始めた頃から不倫始めたとか言われてもう全部暴露されて聞きたくもないのに。しんどすぎます。

• 6月2日
  • にゃこ

にゃこ

わかります、全部暴露されてもそんなの聞きたくねーよってなりますよね。
    まだ最近の話なんでしょうか?
    私はもう3年くらい前の話なので今は吹っ切れていますが、最近のお話であればまだまだ辛いですよね😣
    辛いと思いますが、少しずつりんさんも幸せになれるよう進んでいけたらいいですね☺️

• 6月2日
  • りん

りん

ほんとに言ったところでなんも変わんないしただただ傷付いただけです。
    2ヶ月前に離婚したばかりです……
    はやくわたしも幸せになって吹っ切れたいです。私が幸せにならなくても娘が幸せならそれだけでいいんですけどね…
    ありがとうございます😌

• 6月2日
初めてのママリ🔰

自分の色恋のために子どもや妻と別れれる人なんですよね?
自分が1番な人種なのでそのうち自爆しますよ。
きもちわる~私からも不幸になるようお祈りいたします。

• りん

りん

ありがとうございます。
    はい、不倫わかった時今はそいつの方が心配だからって。一旦別居してお前と不倫女どっちがいいか選ぶから俺に選ばれるように頑張れよ可能性は20%だけど。って言われ結局離婚です

• 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

娘さん取られちゃったんですか!?
    クソ男だけなら全然立ち直れるけど子どもは…お辛いですね。私が同じ立場なら何するかわからないです…

• 6月2日
  • りん

りん

はい、娘取られました。
    それなのに、いまさらたまに娘あげようか?とか言ってきます。多分女との2人の時間が無いからそれが嫌なんだと思うんですけど。それで私が引き取る言うと、俺が育てるのお前は育児放棄だからって言われました。

• 6月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あげるとか物じゃねぇわ!💢って感じですね。
    娘さん、おいくつなんですか?

• 6月2日
  • りん

りん

仕事でした。遅れてすみません。
    ほんとに物じゃねーよって思いますいい加減にして欲しいです。
    この間2歳になりました!とても可愛いです!

• 6月2日
rkh♡♡

娘さんも元旦那さんと不倫相手の女の所なんですか??

• りん

りん

はい、私が不倫のショックでストレスの病気再発して、家で寝込んでるばかりで早く離婚したいから娘育てられねーんだから俺が一生2人で生きてくからそれなら離婚してくれるよね?って無理矢理車の中で離婚届書かされて親権のところとかも旦那が書いたしいつ離婚届提出したのかも分からないです

• 6月2日
ひなまま1024

娘さんとられちゃったのは悔しすぎますね。なぜ不倫した側にとられるのか納得できませんねー。浮気は病気なのでまた繰り返すんじゃないですか?娘さんと一緒になれるといいのに。りんさんも負けないくらい幸せになってください。

• りん

りん

ほんとに。むすめがそんなやつらに育てられるのが可哀想で毎日考えてばっかりでつらいです。娘が幸せならそれが1番私の望んでることだけどあいつらと一緒になんて絶対幸せになれないとおもってます。私も幸せになりたいです

• 6月2日
ななななも

地獄の門で焼かれます。

• りん

りん

ありがとうございます。
    ですよね。早く2人で地獄に落ちてほしいです。

• 6月2日
だおこ

えー!! 娘さんだけでも取り返してほしい!
たとえ署名捺印を自分でしたとしても、勝手に出された離婚届は無効ですし犯罪です! 弁護士さんに相談すれば、親権も慰謝料も取れると思います! 本気で娘さんを取り返したければ、もし体調が不安であればどなたか身内の助けを借りてでも調停を申し立てれば取り戻せますよ!

• りん

りん

娘取られました。犯罪行為ですよね、やっぱり。友達にも言われました。俺が仕事休みの日に出す言われてそれきりです。娘取り戻したいです!あいつらといても娘が幸せになれるなんて思いません。二人の時間を優先するヤツらですから。調停しようと思って今動いてるところです!がんばります!

• 6月2日
  • だおこ

だおこ

娘さんがりんさんのところに戻るの願ってます! 頑張ってください!
    ちなみにもう離婚届は出されてしまってますか? まだ出されてなければ、役所に不受理を申し出ることもできますよ!

• 6月2日
  • りん

りん

ありがとうございます!娘のためにもがんばります!
    離婚届は知らないうちに出されてると思います。もう2ヶ月前ほどに。

• 6月2日
たん

男も女もクソですね!
女はきっとその男の浮気症に悩んでこの先幸せにはなれないでしょうし、男も子育ての大変さわかって苦しめばいいんです。
娘さんが心配ですね。
もしまだ連絡が取れるようであれば実両親に全てを話し、お金はかかりますが裁判した方がいいかと思います😵

• りん

りん

そうですね。はやく苦しめと毎日祈ってます。。ヘラヘラ生きてるのが信じられないです。。
    調停しようと思って、動いてるところです!がんばりますくそなヤツらには幸せになる資格は無いです

• 6月2日

必ずバチがあたりますよ😊

• りん

りん

ありがとうございます!
    はやくバチ当たって欲しいです。
    地獄に落ちることを毎日祈ってます

• 6月2日
りろ

自分がしたことと同じ目にあったりするんじゃないですかねー!どうなるにしても必ずバチが当たるので大丈夫ですよ!娘さん取り返してください!

• りん

りん

ありがとうございます!
    そうですよね、いつかは同じ目にあいますよね。
    はやく不幸になって欲しいです。そればかり祈ってます。

• 6月2日
はるママ

きーっと、そんな男、また同じ事しますよ(笑)今度は男の方が捨てられたりして😉自分だけ幸せになれると思ったら大間違いですよね!
頭の血管でも切れて、倒れればいいんに!

• りん

りん

ありがとうございます!
    また同じことしますね?そして、女にも罰当たればいいのにと願ってます。
    ほんとに今すぐ倒れてほしいです。。

• 6月2日
  • はるママ

はるママ

他の方も言ってた様にろくな死に方しないですよ、そーゆーゴミ人間は‼︎あっ、ゴミじゃなかった💦クズだった‼︎

• 6月2日
  • りん

りん

ゴミ人間であってます!!
    友達はゴキブリ以下の生物と呼んでます…。

• 6月2日
  • はるママ

はるママ

こんな事があって病まない人いないですよ!そのゴキ以下の奴に労力使ってやっとると思うとそれもご苦労な話です😭私からも不幸になるよう願ってます!皆んなの念がいつか届きますからね!そうゆう念送ってくれる人ホントにいたらいいですよね!

• 6月3日
  • りん

りん

病みすぎて顔が死んでます…。
    ほんとに、、ゴキブリ以下の奴らに対してどうしてこんなにも苦労しなくちゃいけないのか。ゴキブリ殺してる方がよっぽどましです。。
    ありがとうございます!皆さん念送って下さってるのでいつか絶対不幸になると信じてます!そうゆう人いたらお金払ってでもやってもらいたいです😔

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

あっ!何県の方ですか⁈てか寝てないんじゃないですか❓心配になってきました😭

• 6月3日
  • りん

りん

神奈川県です!全然考えて寝れないですね、でも離婚してすぐフルで働き始めて仕事疲れとゴキブリのヤツらのせいで疲れきって寝れる時もあります!けど、昨日は夢にゴキブリと娘と注文住宅で建てた家にいる夢で起きたらめっちゃ泣いてました(;_;)

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

ありゃりゃ、私でよければ、何でスッキリするなら話して下さい😭神奈川遠いですね💦私富山県なんですが、県内のある神社の郡司さんがいろいろ見える方で有名なんです💦私も原因不明の痛みを取ってもらったんです💦なぜだな昔の彼も見えたようで、こんな感じの人とお付き合いしましたか?と言われまさかの該当者あり!その人達をどん底に落としてくれないですかね!

• 6月3日
  • りん

りん

ありがとうございます。話聞いてくださるだけでも気が楽になります。娘の事とか月に一度会えてて旦那ともうまくやってるって家族には心配されたくなくて言ってるので。友達にはホントの事言ってますけど…
    富山県遠いですね、見て欲しかったです…神奈川県でもいないか調べてみようと思います!

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

月一では会えてるんですね😭良かった💦あんな痛い思いして産んだ子、他人に触られたくもなければ育てられたくないですよね!仕事している間だけでも頭から離れれますかね⁈ずっと考えてたらノイローゼになるので、たまに少し頭も休めてあげないとですね😉私も昔、付き合ってた男に腹まされたあげく、捨てられ、女作られその女から嫌がらせ続いてノイローゼになるくらい辛かったのを覚えてます💦当時18歳でした。同じ境遇ではないかもしれませんが、取られた身として、私もやはり許せないのです!あなたの力になりたいです😉

• 6月3日
  • りん

りん

ちがいます!月一で今会えてないのです。予定会わないって理由で合わせてくれなくて私は3分でも1分でもいいって言ってるんですけどね、でも、実親とかお姉ちゃんには、ちゃんと会えてるよって言ってるのですお母さんストレスとか何か考え始めたら持病悪化しちゃうので家族には心配かけたくなくて、、ほんとに旦那のLINEのトップ画見えるのが娘と女の楽しそうなやつで死んでほしいとしか思えません。私の気持ち知ってるくせにトップ画にできる理由がわからないです。頭がおかしいです。不倫されて、ショックすぎて何回も自殺未遂してて、不倫した女とは絶対会わない言ってたのに離婚した瞬間これですから。ゴミ以下です消しゴムのカスレベルの人間です。。

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

家族の事を考えて優しい嘘をついてるんですね😭私まで今涙しました😭
    トップ画像腹立ちますよね!意味わかりません😩頭おかしいです!更に不謹慎です!
    どんな事あっても死んじゃいけませんよ、娘さん残していってはダメですよ😢後ろから誰かに刺されればいいのに😩

• 6月3日
  • りん

りん

絶対家族には心配かけないって決めてるので。不倫されて離婚しましたけど離婚の理由も喧嘩が多くて私が嫌になったからって言ってあります。。
    ほんとに腹立ちます。多分女にやれって言われてるんだと思います。不倫してたの気づいた時も携帯のトップ画から、LINEの背景やら女が作った二人の組み合わせの画像になってて聞いたらこれにしろ言うからこれにしてるって言ってたので。セックスしたときも、私に気づかれるように、女が旦那の首にキスマークつけてたらしいですし。私は幸いにも気づかなかったんですけどね。私より3つ年上なのに考える事が幼稚すぎて気持ち悪すぎます。
    ほんとに通り魔とかにあわないかなーって考えてます。
    娘に合わせてくれなくて、お義父さんと、お義母さんにどうにか言ってくれないか、そうしなければ調停でも何でもしますって話したら、そんなことになるとは思っても見ませんでした調停するのは残念ですとか言われて、ブチ切れましたね。なんもしないし、言ってくれないくせに調停残念ですってあたかも私が悪いみたいな言い方で。不倫したやつ知ってるくせにそいつと旦那と娘がアパートに暮らすことも前は不倫したやつは結婚は許せないねとか言ってたのに2ヶ月で許すのかよって呆れました。旦那の家族みんなクズ人間でした。

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

ホント聞けば聞くほどクソ家族ですね!調停に出すんだってあり前な話やん!ってね😤残念はこっちやわ!って思います💦
    女幼稚ですね😤キスマークとかガキっぽくて引くし!高校生みたい!
    ホント子供っぽくて、似た者同士なんかもですね!😤
    ホント通り魔にでも会え!って感じです、それか事故れ!って思います!

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

でもホントりんさん偉いです!親にも迷惑かけたくないと、離婚も自分の理由にまでして😭
    きっとここ呼んでる方は皆んなりんさんの味方です😭一人じゃありませんからね😉
    早く娘さん取り返せるようになればいいですね😉心配ですし💦

• 6月3日
  • りん

りん

調停当たり前ですよねふつうに。。不倫されて無理矢理離婚されて慰謝料も貰ってないのにおかしすぎます。全て向こうの思い通り過ぎて憎いです。
    ですよね!キスマークとか高校生でも最近やらんだろって感じですよね。気持ち悪すぎて鳥肌もんです……
    ほんと娘が乗ってない時に車で事故にあえばいいのに。。

ありがとうございます!
    みなさん優しい方ばかりでとても心が強くなります!

今日は、友達が外に出ようって言ってきてパフェ食べてきました。そしたら友達が色々知り合いに話しかけてくれたみたいで、弁護士や不倫に詳しい人と知り合いの人いるらしくて話聞こうと思ってます!がんばります

• 6月3日
  • はるママ

はるママ

お休みの日お友達と出かけて少しは気分転換になりましたか❓
    まだまだ怒りは収まることはないと思いますが、気分転換も忘れずに😊

• 6月5日
  • りん

りん

通知来てなくてアプリ開いてなくて大変遅くなってしまいすみません😭

あのあと、弁護士さんに相談しまして慰謝料とる方向に動くことになりました!!娘のことについて、この間元旦那と話してきたのですが、新しい人と3人で住んでるらしくわたしが会うと混乱するし新しい人がままになろうと頑張ってるからせめて年に1回だけにしてくれと言われたので面会の調停もすることになりました、、、

• 6月22日
  • はるママ

はるママ

勿論、慰謝料取らなきゃ気が済みませんよね🤔良かったです😊あれからどうされたのか心配でした😊
    新しい人なんてママ母なんだから、本当のお母さんにはなれませんし、娘さんが一番この人は母じゃないと気付いているはずです!どんなに頑張っても本当の母には勝てないのだから、私からしたらなーにその女頑張ってんの?ムダじゃね?うぜぇ。としか思えません(笑)くち悪くすみません💦

• 6月22日
  • はるママ

はるママ

てか混乱するとか言われても、こっちの産んだ子だから!(笑)って感じですわ🤔

• 6月22日

子供さんのことはりんさんもつめが甘かったですね。そこは自分の状態がよくなくてもちゃんとしなきゃいけなかったです。多分そういう最悪な男と女は自分達の子供ができたら、娘さんを虐待するか、娘さんの親権譲ってやるよって言ってきますよ。

• りん

りん

ありがとうございます。
    そうですよね、わたしも最低な母親だし育児放棄って言われても仕方ないなとおもってます。それが怖くて娘が心配でたまらないです。奪い返します

• 6月2日
にゃんちゃん

りんさんが娘さんと一緒に暮らせる日がきますように!
そして幸せを感じられますように!

奴らは地獄へ落ちますように!

• りん

りん

ありがとうございます。
    優しい言葉ありがとうございます。
    がんばります!!
    やつらは地獄に落ちるように神様に祈ります!

• 6月2日
re🐹

ここにコメントしてる方々、私含めりんさんの味方です😢
たった2ヶ月で不倫された傷は癒えないでしょうし、ましてや娘さんのことなんてたとえ親権取り返すことが出来てまた一緒に暮らせるようになっても思い出す度に辛く悲しい気持ちになると思います。
そんなクズな人達に自分たちの子供が出来たとき、りんさんの娘さんが心配ですね、、どうしても自分たちの子供と平等に接することが出来る人たちとは思えません💦
今はとにかくりんさんが少しでも体調回復して娘さんも取り戻して幸せになれるように、そして男と女にできる限り苦しむ方法でバチが当たりますように、、

• りん

りん

ありがとうございます。
    ほんとに、2ヶ月しか経ってないのにしんどすぎます。
    そうです。今は女も旦那と一緒にいたいから頑張ってるだけであとあとボロがでて娘になにやらかすか分からなくてとても怖いです。
    ほんとにありがとうございます、はやく地獄へ落ちるように祈るしかないです…

• 6月2日