※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはかママ
家族・旦那

かなり長文ですが吐かせてください。今日から里帰りするため旦那とはお…

かなり長文ですが吐かせてください。

今日から里帰りするため旦那とはお宮参りまで別々で暮らします。旦那は私が男の人(友達)と連絡取られるのが嫌ってことで私はLINEなど全てにおいて家族以外の男の人の連絡を避けて来ました。旦那も私も携帯にはロックなどかけていなかったので逆に女の人とも連絡を取ってないと勝手に思ってましたが、いつからかコソコソされてるような気がして夜勤から帰って来て寝ている間に携帯を覗いたところ、女の人と連絡を取っていました。それも内容も結構酷く、❤️は使ってるし電話はしてるし。結婚はしてないことになってるし。で私はあぜんとしました。あまりのショックに耐えきれず悲しくて仕事中もずっと泣いてました。そのあとそのことを話し直してくれたと思っていましたが、カカオトークというアプリをインストールしてまた別の女の人と連絡を取っていました。私が気の小さいのはわかりますが、裏切られたとしか思いません。そして、里帰りしてる間も女の人と連絡を取り会ったりされるんじゃないかと心配です。私はダメで旦那がいいってことってあるんですかね。妊娠していてかなり我慢して来ましたが里帰りしてる間にまたそーゆーことをしていたらさすがに離婚しようと思います。

コメント

あーしゃ

え、ありえないです。
全然気小さくないです!!!
浮気してる人に限って
束縛ひどいとか言いますもんね…
こんな大事な時期に…

• まはかママ

まはかママ

小さくないですかね…
    でき婚なのがよくなかったかなって思っちゃいました。お腹の子は悪くないからなんとしてでも産もうと思いますが、コソコソしてるような人にお父さんになってもらいたくないって思ってます。

• 6月2日
  • あーしゃ

あーしゃ

でき婚が悪いわけではないと思います。
    子供ができて変わる人もいますけど
    そおゆう人は何度も繰り返しますしね…

• 6月2日
  • まはかママ

まはかママ

やっぱり繰り返しますよね。それが1番怖いです😢
    信用していて大好きだったのでほんとに裏切られたって思ってしまいます。

• 6月2日

大丈夫ですか?

さすがにご主人自分に緩すぎますね…。相手を縛って自分もしないならわかりますが。

もう里帰りされてるのでしょうか?
話し合いしてるにも関わらず他のアプリで連絡取るのは反省されてないみたいですね。

何度も繰り返すならわたしなら離婚します。というか、二度目はない。と、釘刺しますね。

• まはかママ

まはかママ

お昼頃実家に帰るつもりです。実はその前にも2回くらいされてて、2回目に離婚と言いましたが許してくれと言われ許しちゃいました。

• 6月2日

退会ユーザー

ありゃ〜😰ご主人ヤンチャですね…。元気があっていいことですけど違う方向に頑張ってもらいたいですね。

ご主人に自由な時間が出てくるので連絡は恐らく容易に出来るだろうし、何度もされてるようなら里帰りされてる最中も可能性は大きいですね。

もしかしたら証拠隠滅するかもしれませんが。

会ってしまったら産後体調が落ち着いたら確実に締めて離婚届を書かせましょう。出すか出さないかはりんごさんが握っていればいいだけです。

• 6月2日
  • まはかママ

まはかママ

お互い二十歳前って事でまだ遊びたいんですかね。前回なんでまた同じことしたのかと問いただしたところ、興味本位でと言われました。
    来週、離婚届もらっておこうかなと思います。
    信用できないですし、嫌なので。また同じことされても。

• 6月2日

退会ユーザー

あー😓20歳前!若い〜💓
    でも遊び足りないかもしれませんね…
    興味本位ですか。よくある言い訳ですよ。笑

正直まだ、結婚しても自覚が無く2人の時間が浅いから遊びたい、遊び足りない、他にも興味ある。と言った感じかもしれませんが結婚されてるならそんなふわふわしてては父親にはなれませんよ。

知り合いにもりんごさんと同じような方がいらっしゃって、ご主人が女性相手にヤンチャしてたみたいですけど浮気は目を瞑り2人目を去年出産したのは驚愕でした!笑
    その後、のらりくらりかわされてるみたいなので浮気継続中だろうけどそういうご家庭もあります。

離婚届に判を押してもらっておいて実家に保管しておくのが無難かもしれませんね。

• 6月2日
  • まはかママ

まはかママ

まだ遊び足りない感じですかね。。
    私も旦那には父親になる権利がないと思います。
    浮気されながらも2人目っていうのはすごいです😨
    月曜日に市役所に行ってもらって来ます。やっぱり覚悟決めないと。。
    旦那のことを考えすぎなのか、最近全く寝れないです。寝れなすぎて頭痛が半端なくて…

• 6月2日

退会ユーザー

体調大丈夫ですか?
    もう正産期入ってらっしゃるようですしいつ産まれてもおかしくないですね(´∀`)💓

覚悟を決めたこと、すごいと思います。なかなか決断できない方は多いですから。

眠れないほど悩まれていたのですね…😢とりあえず覚悟は決まったようなのでリンパのマッサージして緊張した筋肉ほぐして頭痛を治しましょう!
    ご主人のことは置いといて、今は身体が大事ですよ🤗

• 6月2日
  • まはかママ

まはかママ

体調は大丈夫です🙆‍♀️
    早く会いたいです、ちびちゃんに👶

リンパマッサージやってみます😢
    いろいろありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
h*

里帰り中に浮気する確率120%だと思います...😖
奥さん家にいないなら好都合かと..💦

そもそも結婚していない設定にされてる時点で浮気願望欲丸出しですよね😧💦

浮気されないように対策練った方が良いかと💦

• まはかママ

まはかママ

やっぱりしますよね。ただ、もともと旦那の実家暮らしなので家に連れてくるっていうのはないと思うんですけど。。もう信用できないです。

• 6月2日
ゆん

全然気が小さいなんてないですよ!むしろ旦那さんがおかしすぎです🙇‍♀️
うちの旦那も付き合ってる頃から束縛激しくて、男友だちの連絡先も写真とかも全て消され、SNSも辞めさせられ、旦那自身も削除しました😅
でも旦那の地元に住んでるので女友達とかスーパーとかで会ったりしたとき普通に喋ってたりします。私自身そんなの普通だと思ってたんですが、私には仕事してるとき男と喋るなとか男のいる飲み会行くなとかばっかだったので何か違くない?ってモヤモヤします💦結局、自分に都合のいいようにしたいだけで本当クズだなと思って過ごしてます🙌これで、こそこそ女と怪しい連絡なんてしてたら即離婚します!今まで散々抑えつけられてたのに許せないです。
って私の話ですみません😵

• まはかママ

まはかママ

こっちはダメで旦那がいいって事はないですよね😢
    ほんとに都合いいです。
    ストレスになりすぎて不眠症気味になってます。。

• 6月2日
れあら

私もつい先日そんなの発覚しました〜

私と旦那は付き合って7年目になりましたが、そちらはそれよりまえに知り合ったと言われました(。´・ω・)

7年前は、高校生。

旦那は、私の男友達を毛嫌いしたまたま連絡きたりするとキレます!🙄

ぶっちゃけ私より早く出会ってたんなら私と付き合うな!知ってたら付き合ってなかったのに!と思います。

この7年の間、旦那を最優先してただけに腹が立ちました!そしてそちらには結婚する!子供できた!2人目できた!3人目できた!いちいち報告してたそうです。 ありえない。

芯からこの旦那を信じれるようになる日が来ない気がして疲れます。

愚痴失礼しました(。´・ω・)

• まはかママ

まはかママ

こんな事言ったら失礼ですが、こんな事あるの自分だけだと思ってました😢
    ほんとに優先して来たこっちがバカみたいですよね。。

• 6月2日
メイ

自分がしてるから束縛するんですよ、もう信用も何もありません。私も友達とくらい連絡取りますよたまには(^^) って言ってやりましょ!
人にやられて嫌なことするな🖕😡と強く言っていいですよ!

• まはかママ

まはかママ

強気になって言っちゃおうかと悩み中です。

• 6月2日