※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

別居後旦那とよりを戻した方。どんな条件を出して戻りましたか?別居理由…

別居後旦那とよりを戻した方。
どんな条件を出して戻りましたか?
別居理由は様々だと思いますが教えてください😭

その後うまくいってますか?

コメント

ネコバス

別居理由にもよると思いますが…
条件は出してないですね。。
私の家族に謝罪にきて
話し合いをしました。
条件なんて
当てにならないかも…
一番は主人自身が反省してれば
条件は要らない。
私はこんな感じでした😃

今すごく仲良しですよ😄

• さく

さく

ありがとうございます!

そうなんですね✨
    旦那は変わると言っているのですが信用ならなくて、、、💦

• 6月2日
チャイ

条件としては
育児を私に任せないこと、姑と私の縁を切ること、馬鹿なことをする姑の味方をしないことですかね(´·_·`)

一年半離れましたが、
話し合い後は、旦那のところに1泊したりして、様子見たりしました。

今は普通ですね。笑
めちゃくちゃ腹立つこともあるけど
義実家関係のことは私は旦那に言いたいこと言えるようになりました!

• さく

さく

姑との縁ですか、、、
    私も切れるものなら切りたいですがそこは無理と言われそうです😭

そうなんですね!
    旦那さんは家族にしっかり伝えてくれるのでしょうか?💦

• 6月2日
みほきー

1月から別居していましたが5月から戻りました。子供の保育園が始まったのと私の仕事が始まるから仕方なくです。とりあえず離婚しようとまだ私は思っています。保育園に入ったばかりで病気もよくするし1年くらいは利用出来るところは旦那をフル活用してサヨナラしようとがんばって働き始めました。
家では寝るのは別で私と子供だけで寝ています。ご飯や洗濯はしますが基本的な自分のことは自分で(アイロンなど)してもらうようにしてます。とりあえず今は娘の父としての価値だけ与えています

• さく

さく

保育園のこと、仕事のこと、私も悩んでいます😭
    戻った今、前みたいに普通に接することができていますか?
    私は生理的に無理になったのでもう無理かなとか思うと厳しい気がして、、、
    私も戻るとしたらそれは完全に娘の父親としての価値のみで気持ちはゼロです。。。

• 6月2日