※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co★
家族・旦那

キャバクラに行かれるのが嫌です。接待だとしても、女がいる場で真剣な…

キャバクラに行かれるのが嫌です。
接待だとしても、女がいる場で真剣な話なんて出来ないですよね?居酒屋から二次会でキャバクラ。男同士での話がなくなるんでしょうね
たしかに私に褒められるのと他の女に褒められるのでは違いがあると思います。いつもすっぴんで居る私、ドレスアップして接客をするキャバ嬢。化粧をした日も結局旦那が帰ってくるのが子供を寝かしつけたあとなので、いつもスッピンで迎えてます。
私と比べて何が違うの?と聞くと、比べてないし何も魅力ない。と言います(嘘だと思いますが!)

前にもたまたま後輩が働いていて場内して連絡先を交換してまぁいい感じのメールをしていました。スマホの他にガラケーがあるのですがそちらの携帯のメール通知をサイレントにしてましたが、履歴がゴミ箱行きで完全に削除されてなくバレました。(結婚記念日間際に)
そのあとも、出張から帰ってくる日に最終の新幹線を逃し、ホテルをとったと言ったはずが途中で連絡が途切れ、キャバクラで21万使ってワイワイ飲んでたみたいです。これは洗濯に出したズボンのポケットにくしゃくしゃになったカード明細があってバレました。(しかも妊娠発覚した日で、「最近お金なくてやばい〜」とボヤいてた癖に。)
本当バカすぎて仕方ありません。

接待だとしてもせめて、嫌がる私に対してしっかり事前報告をする、帰ってきてからどんな事があったか話すくらいしても良くないですか?
言ったら機嫌悪くなるじゃん〜と言いますが、当たり前です。嫌なのに笑顔で話なんて聞いてる余裕ありませんし、世間は客は金としか思われてないと言いますが、旦那はそこそこのイケメンです。接待で目上に気遣って大人しくしていても、まぁ目立つと思います。しかもおっぱい大好きです。(笑)私には足、胸元(かがんで見える服は禁止)などと服装にもうるさいです。
私がどんな会話してどんな飲み方だったのか、どんな人ついた?と聞いてもウザったがります。どうでもいい、しつこい、だからなんだよ。返答はそればっかりです。私に対しての罪悪感はないみたいです(だって接待だからと。)
こんな思いやりのない旦那ってどうなんですか。この対応されて当たり前ですか?
私の身なりや外出、出費にうるさい束縛男が、ほんと他の女の前でカッコつける前にまず自分の嫁のこと満足させてくれやって感じです。

イライラしていて長文になってしまいましたすみません。どう気持ちを落ち着かせていいかわかりません。

コメント

なゆ

若い頃、キャバクラで働いていました。
co★さんのお気持ちよくわかります!
働いていた側からしても、
今旦那がキャバクラに行くとなったら
めちゃくちゃキレます。

正直男の人ってキャバクラに来たら
大体の人が顔が緩みます。
「俺は来たくなかったんだけど〜」とか
「キャバ嬢興味無いんだよね〜」みたいな人こそ
しっかり連絡先交換しようとしてきたり、
店外求めてきたりします。(笑)

今の主人はキャバクラなどに
行ったりするタイプではありませんが、
職業柄行かないといけなくなることも
あるのかなと思いますが
「キャバクラは接待や付き合いに
含まれないから。」とはっきり言ってます。

店内に入ると大体の方は
携帯をちらっと見ても
返事しなかったり電話無視したり。
そういうのを知ってるのでほんとに嫌です。

キャバ嬢の中には男前だったり
少し若いお客さんを見つけると
指名などでなくても連絡先を聞いたり
店外で会おうとする子もいます。

なのでやはりキャバクラに行かれるのは
どんな理由があっても嫌ですね…。

出費についてはあれですが、
いっそのこと服装についてなどは
旦那さんが言ってきても無視してみては
どうでしょうか?
「あなたもわたしのお願い聞かないのに
なんで私ばっかり聞かないといけないの?」と
言い返してもいいと思います!

• co★

co★

ありがとうございます★
    私も働いてたのでどんな場所かはよく分かります。つまんなそうにしてる人なんて居ませんよね(笑)
    今はそんな所とは無縁の生活なので、自分の旦那がいざ客の立場となると本当家庭をそっちのけで何してんだと腹が立ちます。。
    接待の延長戦でもキャバクラ行ったら遊びと同じだ←私も同じような事言ってます。
    服装について、そう言う割に俺を気にして服を選んでるのが嫌だとか意味わかんないこと言ってきます。
    なんなんですかね、本当に意味のわからない奴ですよね…(笑)

• 6月2日
ひぃチャン

わーそんなことされたら嫌がる服装して出かけてやるしかないですね(°▽°)

• co★

co★

笑っちゃいました( ºωº )
    ここまで言われ続けるとそんな服1着も持ってないです。。(笑)

• 6月2日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

友達に借りちゃいましょ🤝✨

• 6月2日
のーたん

キャバクラで接待は絶対ないと思います。男からしたら絶対楽しいだけですよね(笑) 私なら言ってもムリならもう、無視します。お金も大変さアピールして旦那のカードもうばう勢いで。後主さんの服装ですがこれからは、可愛いお洋服沢山着ていいと思いますよ✨旦那さんにダメって言われる権利全くないと思います。

• co★

co★

ですよね!そんなキャバクラで息詰まってるはずがないです(笑)
    無視していても、行ったくせに黙って普通に過ごされてるのが腹立って言っちゃいます

• 6月2日
  • co★

co★

そこまで私に言うならじゃあ男はTシャツの中にニップレス貼って歩けって感じですよね。(笑)

• 6月2日
  • のーたん

のーたん

それ面白いですね😂旦那さんに言ってもダメならこちらも色々やりましょ!旦那に言われる権利ないですし💨次接待で間違ってもキャバクラ行くような事あったら私なら別居の勢いですね💦

• 6月2日
うめ

ある程度かっこよくてお金持ってる男は遊びますからね💦
多少あやしいことがあっても目をつぶるしかないのではないでしょうか(>_<)
問い詰めてもだるがられるだけたと思います💦

• co★

co★

旦那はお金はあっても、生活水準は普通の家庭と同じです。私のお小遣いなんてなくて、薬局でちょっとした化粧品買うくらいの余裕しかありません(:3_ヽ)_
    それだけのお金を使うならもっと子供の服とか私にお小遣いくれて欲しいです…( ºωº )

• 6月2日
M

分かりますー!!(>_<)
うちの主人も仕事で接待のとき2件目は必ずスナックや、海外だと女性のいるカラオケ(日本のキャバクラのようなもの)行きます😭

行きたいわけではない、仕事です、と言われてしまえばこちらは何も言えないですが、嫌なものは嫌ですよね!
主人はぺーぺーの下っぱなので、誰か他の人がそういうところが好きで行きたいと言い出すのでしょうね。ほんと、殺意芽生えます(-.-)

• co★

co★

キャバクラ好きの方が居るのはしょうがないですよね。自分から行こう!とはさすがにならないと思いますが(;'-' )
    接待だが決まり文句ですよね。主婦は息抜きだと言っても無駄金使ってホストには行こうと思えないですよね(笑)

• 6月2日
おまめ

わたしの主人も仕事柄二次会はキャバクラやスナックが多いです。

付き合ってた頃、私に悪いからとキャバクラ関係全て断ってたことを知り、逆に注意しました。
男社会なんか付き合いが大事なんだから女を理由に断ったら誘われなくなるよ!と。

もちろん、そうは言うものの、行かれたらいい気はしません😂(笑)
なので、私が行けと言ったけど行ってほしいわけではないからわざわざ報告しないでね、聞きたくも知りたくもないからそっと行って(笑)とわけわからんことを言ったのを覚えています(笑)

結婚してから1度だけ行ってお金をすっからかんにして帰ってきた時は苦笑でした(笑)行くのはいいけど家庭を持ったんだからお金の使い方は考えましょうねとチクリ。そこからお小遣い制スタートです🤔自分のお小遣いは好きなように使ってどうぞ。足りなくなってもあげません、としたら、もったいないのか、全くいかなくなりました🤦‍♀️

• co★

co★

私もじゃあ全部嫁が嫌がるんで…って断れば良いのか?と言われましたが、そこまでしなくていい!ただちゃんと報告して!って感じです。
    それでもキャバクラに入ったとかたった何文字かで終わるのに、そんな事言う暇あるかよと言い返されます。(笑)
    お小遣い制ではないので全く出費わからないんです(><)お小遣い制にしてる家庭、羨ましいです。。

• 6月2日
  • おまめ

おまめ

全く出費がわからないのはきついですね( ˟_˟ )

性格もありますし。変えるのはなかなか難しいですよね~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

んー、どうしたものか🤔

• 6月2日
さ

子供みてて!ホスト行ってくる!初回安いからありがたいわ〜〜☺️
と言って私ならやり返してしまいそうです笑