※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘が目やにが出ている状態で保育園に行ってもいいか悩んでいます。熱はなく食欲もありますが、保育園のルールについて教えてください。

先程寝ていた娘が狂ったように泣き出しました。すぐに抱っこしたら数分で落ち着き、今は抱っこのまま眠っていますら、
四月から保育園に行っていて入園してすぐ風邪をもらいそこあから咳鼻水はずっと続いていて、中耳炎と、最近目やにも少し出ています。今日は保育園休みで小児科に行き薬をもらいに行き様子見ですが、保育園には熱がなければ行っていいといわれましたが、目やにが出ていると保育園は行ってはいけないのでしょうか?明日午前中どうしてもはずせない仕事があり、近くに両親もいないので悩んでいます。熱はなく食欲もあります。

コメント

はる

めやにでてるだけなら
保育園預けれますよ。
こまめにめやにとってほしいと
伝えるといいとおもいます。可哀想なのでめあかなくて。(T_T)

• はる

はる

グッとアンサーありがとうございます🙇

• 6月3日
huwrii

はやり目などの感染症の
診断がなければ
預けられますよ😊

めるめる

ありがとうござます😊