※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

上の子の夜泣き辛すぎる😭💦一時期落ち着いてた夜泣きが最近また復活😢いま…

上の子の夜泣き辛すぎる😭💦
一時期落ち着いてた夜泣きが最近また復活😢
いまも2時間ギャーギャー泣いて喚いてやっと寝た😭😭😭
すごい泣き声だからご近所さんに虐待してるんじゃないかと思われそう😢
子供もつらいんだろうけど、何しても泣き止んでくれないから私も精神的に辛いよー😭😭😭
もういい加減にして!って言いたいのを我慢して、子供には、何が嫌なの?大丈夫だよー😌と声をかけ、トントンしたり抱っこで子守唄歌ったり抱きしめたり😢
何してもギャン泣きの子供には響かず。
あー疲れた。。。


ただの愚痴でした😭

夜泣きに付き合ってるママさん!
毎日お疲れ様です!!!😭👏

コメント