※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
家族・旦那

ママになってはや2ヵ月が経ちます😄こないだ実母のお姉さんから✉️が来て殺…

ママになってはや2ヵ月が経ちます😄
こないだ実母のお姉さんから✉️が来て殺意を覚えました💢
結婚前から元々折り合いが悪く旦那にも文句を言うようなおばさんと実家の方々💢
産後ウチの実家の人々は見舞いにも来なかったしベビちゃんがNICUに搬送されて1回も見舞いにも来なかった💢
産後お金の事旦那の仕事の事💢今は育児でいっぱいいっぱいなのに✉️でそんなんばっか言われたので1回位見に来たらと言い返しました😠
ウチは里帰りしなかったしむしろ実父は子ども嫌い💦
圧迫された家庭環境で子育てしたくないし触らせたくもない😠むしろ会わせたくないくらいです💦
今はベビちゃんを守るという気持ちが強いから実家の事は相手にしてません😄ベビちゃんが可愛くて相手にしてられません😄

コメント

yuttan

何言われるんですか?💧💧

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

実家帰ったらおばさんに神人の道仏の道と宗教じみた事を言われました💦

• 6月1日
  • yuttan

yuttan

怖すぎる😑😑😑😑😑

• 6月1日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

旦那に✉️を見せたら笑ってあいつは出来てるの??て言ってました(笑)

• 6月1日
  • yuttan

yuttan

洗脳されてるのですね💧💧
    やめていただきたいですね💧💧
    それは笑うか引くかですね。。

• 6月1日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

困ったお方です(笑)
    洗脳される前に相手にするだけ疲れるので✉️が来ても返信せずに消しちゃいます(笑)

• 6月1日