※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢の子供が支援センターでお昼食べている人いますか?手作り弁当以外で何を食べさせていますか?コンビニ食品は大丈夫でしょうか?

同じくらいの月齢の子で支援センターでお昼食べてる人いますか??
子供には、手作り弁当以外でどんなもの食べさせてますか?
最後に行ったのが1歳3ヶ月だったのでそれまではBFのお弁当とバナナでよかったんですが、もう離乳食も完了したのでどうしようかなと思ってます。
私はコンビニで買って行くつもりなんですが、セブンだと香料?保存料?ゼロて聞くからセブンのお弁当やうどんの取り分けとかは大丈夫だと思いますか? 味の濃さや塩分は確かに気にはなりますが、1回だしいっかなーと思ってます💦

弁当作ればいいじゃん!とかはナシでお願いします😌

コメント

ピザ

お弁当作るのが面倒な日は美味しいパンやさんのサンドイッチや惣菜パン買ってます。

みほ

私はセブンのおにぎりやサンドイッチ、息子用にアンパンマンのカレー、ご飯とお野菜を持参しカレーをかけますが少し食べては私が食べてるのを欲しがります😅
なので結局私のを息子が食べ、私が息子のを食べてます😂
毎日じゃないし、気にしてませーん!

レイサ

コンビニの小さいオニギリやウインナーや卵焼きが少し入っているお弁当を持っていったりしてましたよ(*^^*)♪
あとはヨーグルトやゼリーやバナナ…!

ゆうか

コンビニのおにぎり、サンドイッチ、スティックパン、この辺りを買って一緒に食べてます😊
毎日じゃないので全然気になりません✨

ちいちゃん

手作りのお弁当、パン屋のパン、コンビニ弁当食べてらっしゃいますよー!
それぞれですねー

Riiiii☺︎

まとめての返信すみません😫
みなさんコンビニ食あげてるの多いみたいで安心しました!!
色々存在忘れてました😱💦笑
アンパンマンのパンとバナナやヨーグルト持ってくことにします!あとは子供も食べれるおかず入ってるのを買って取り分けます!
聞いてよかったです😊

ありがとうございました😉💕✨