※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sah0
ココロ・悩み

クリニックで働いていて、10周年の海外旅行があるけど悩んでいます。子供を置いて1人で行くのが心配です。

小さいクリニックで勤めてます🏥
今年が開院10周年で海外旅行を院長が企画してくださってます!
ほとんどのスタッフが行くみたいなんですが行くか悩んでます(T ^ T)
旦那は滅多にないことやし行っておいでと。
その間母がみててくれると言ってくれてます。
私自身もはじめての海外なので行きたい気持ちはあるんですが小さい子供を置いて1人遊びに行くことにうしろめたさも…
どーしよかなー

コメント

みみ

たまには息抜き大事ですよ😊
また帰って来たら沢山息子さんと遊んであげてください🙆‍♀️❤️

  • sah0

    sah0

    そうですかね?(*´◒`*)
    息子くん許してくれるかな笑笑

    • 6月1日
  • みみ

    みみ

    息子さんもたまにはママ休んでいいよって絶対思ってくれてますよ😊

    • 6月1日
  • sah0

    sah0

    そう思ってくれることを祈ります笑笑

    • 6月1日
さき

海外いいですねー♥️
でも、私なら、そういう息抜きしてる間に子どもになにかあったら立ち直れない…とかグズグズ考えちゃうタイプです😭
結局行っても子どもが気になって仕方ないんだろうなぁ…とか😥
でもせっかくだし…と😣
考えたらどんどん深見にハマっていきますよね🤔
でも、いずれ家族旅行で行きたい!その下見なんだ!とか思いながら行っちゃうかなぁ🤣

  • sah0

    sah0

    そうなんです!
    何かあったらと思う気持ちもあるんですよねー
    旦那は俺おるしと言うてはいるんですが不安っす!笑笑

    • 6月1日
  • さき

    さき

    わかるわかる🤣
    旦那の俺がいるから!が1番あてにならないヤツです😆
    まだ母の方が…(笑)
    でも、またとない機会かなぁ…って感じしますので行って楽しんで来てください!😊

    • 6月1日
メル

旦那さんとか実母さんがサポートしてくれる環境なら行ってもいいと思います☺️リフレッシュ、大切ですよ😃しかも開院記念だから次いつあるかわかりませんし🤣息子くんが大きくなったら是非家族で海外旅行にでも…💕

  • sah0

    sah0

    ですよね(*´◒`*)
    次があるか、そのころまだ働いてるかわかりませんし笑笑
    家族でいく下見だと思ってみます!

    • 6月1日