※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
妊娠・出産

おならが止まらず、学校でヒヤヒヤしています。16w2dでよくあることでしょうか?便秘はしていません。

汚い話で申し訳ないのですが、最近おならが止まりません。
気を抜くと出てしまうので学校ではヒヤヒヤする時がよくあります。
16w2dですがよくあることなのでしょうか?
便秘はしていません。

コメント

rumin

私も出ます!出ます(笑)
普通の事なので大丈夫ですよぉ(o^^o)
我慢が一番良くないみたいです!
学生さんですかぁ??

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

出ますよね!私だけなのかなとか思ったのですが安心しました!
    我慢せず出していきます( •̀ω•́ )
    今大学2回生です。来年1年休学して再来年から復学して意地でも卒業しようと思っています

• 11月9日
  • rumin

rumin

みんな出ますよぉ~(*´罒`*)(笑)
    もぉ、トイレに間に合わず
    旦那さんの前でもしちゃいました(笑)
    大学生なんですね!
    頑張ってくださぁい(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 11月9日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

大腸でなにか起こっているのかと思っていたので良かったです(;_;)
    彼の前でもところ構わずしていますがあまりの長さに呆れられています(笑)
    ありがとうございます!頑張ります^^*

• 11月9日
A⑅∙˚⋆

わたしもすごいですよ(笑)
1日にどれだけ出るんだ?!ってぐらいでます(笑)

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

私もです(笑)
    どんだけ出るねん!っていつも言われます
    家では我慢せず気が済むまで出していますww
    誰しも通る道だとわかって安心しました!ありがとうございます^^*

• 11月9日
いちか

私も出ます!!人前で出ないかドキドキです…。先輩ママさんも、妊娠中はよく出ると言ってました。

妊娠すると胃腸の働きが弱まったり、色々な体の変化があるみたいなので、仕方ない!!と思うようにしています。

ちなみに6ヵ月辺りからゲップも出始め、女として最低だなぁと時々落ち込みます💦笑

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

やっぱり出るものなんですね^^*
    ついこの前大学で誰もいないわーと思って気を抜いたら普通にどうにも言い訳できないおならしかありえない音で出てしまって直後に真後ろに人がいるのに気づいて(´・_・`)
    何事も無かったかのような素振りでそそくさとにもつをまとめてその場を去りました(/-\*)
    げっぷも出てくるんですね…
    家の中とか彼の前とか大丈夫(向こうもするので)ですが人前では頑張って気をつけます…バレないように…
    コメントくださっていたのに返信したつもりで出来ていなくて遅くなってしまい申し訳ございません😭
    アドバイスありがとうございます!

• 11月15日