※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
お出かけ

ミキハウスランド行ったことある方いますか?😊CMみて何となく応募して…

ミキハウスランド行ったことある方いますか?😊
CMみて何となく応募して明日さいたまスーパーアリーナで開催されるのに行く予定です( ⸝•ᴗ•⸝)♡

今何となく調べてみると、徹夜組がいるとか見てとてもびっくりしてます😂そんなにお洋服買うの激戦なんですか!?

ミキハウスが特別好きって言うわけでもないのですが、多少安くなってて、息子の好きな電車ののりものやショーがあると聞いて軽い気持ちでいたのですが、、

行かれたことのある方ぜひお話聞きたいです😊

コメント

みぃ

千葉のに行きました!私も前回が初なので、試し?でゆっくり行ったら激安のコーナーはほとんどなく(特に男の子)、普通よりちょい安いかな?というのを1つ2つ買い、写真撮るとこがあったので撮り帰ってきました💦

める

パシフィコ横浜に行きました。朝5時半から並んで、整理券40番代。
定価9万円を2万ちょっとで購入できて満足でした♪
B級品(激安〜80%OFFの洋服)サイズ90〜100は1番人気で速攻で無くなってました…うちは80狙いだったので少し余裕があったかな?と感じました。