※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓚ.
その他の疑問

だんだん暑くなってきましたね〰💦今年、扇風機を買おうと思っているので…

いつもお世話になっています☺︎
だんだん暑くなってきましたね〰💦

今年、扇風機を買おうと思っているのですが、子供のために安全なのを選びたいなと思っているのですが、ダイソンは高くて眼中にありません(´・_・`)
それ以外でオススメ、メリットデメリット、実際に使ってみて などの感想やアドバイス頂けたらありがたいです( ˙ᵕ˙ )
近くにビックカメラ、ヨドバシみたいな大きい家電屋はないので、マイナーなのは多分置いてなさそうなのですぐ買えそうなのがあれば知りたいです😣

私が知ってる事はDCモーターの方が電気代が安く風邪の微調整?が出来て音が静かとネットで見ました💡💡

コメント

89

使っていての思いをお伝えします。

微風がほしい!
弱なのに結構風しっかりしてるなぁ、と赤ちゃんがいることで気がつきました。安物はそれなりなんだなぁ。。。

• ⓚ.

ⓚ.

私も今まで安いの使ってて
    弱 中 強 しかなかったので
    微風ほしいですよねー😣
    それ凄くわかります(´・_・`)

• 6月2日