※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

前回の検診で男の子と言われ、新生児服を買いました。エコー写真の見方に詳しい方、意見をお聞かせください。



こんにちは🌞

前回の検診の時に性別見ていただいたのですが、
『これ見える?男の子だね〜100%とは言えないから次の検診でもう1回聞いてみて』と言われました!
気が早いですが昨日、男の子が着るような新生児服を買いました👶🏻
男の子を妊娠されたことある方などエコー写真の見方に詳しい方どう思いますか??

コメント

ママみ

私はこれで男の子と言われました!
まだ確定かわからないんで次聞いてみようと思ってます(^^;;

  • N

    N

    ご回答ありがとうございます!
    部分的に見ているからだからだと思いますが想像と違ったので分かりやすく教えていただくのがやはりいいですよね😌

    • 11月9日
  • ママみ

    ママみ

    へその緒がシンボルっぽく写る事もあるってよく聞くのでモヤモヤですよね(´-д-`)まだ何にも準備してないですが、ハッキリするまで洋服なんかは買わないつもりです(*ノ∀`*)

    • 11月9日
チャコあゆ

私の時はめちゃくちゃその形!と笑が出ました…笑
しっかり足を開いてお尻の方から取れれば確定しやすいみたいですね😁❤️
次の検診が楽しみですね(*^^*)

  • N

    N

    お尻の方から撮っていただきました!次の検診で100%頂けるといいです😊

    • 11月9日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    しっかりお股を開いてくれてることを願います❤️

    • 11月9日
ちび➰ず

うちは三人共男の子だったのでわかるのが早かったです
これは三人目の時のやつです

三人目も男の子だとわかったら服買わなくいいから良かったって~なりました笑っ

  • N

    N

    兄弟の性別が一緒だとお下がりが使えるのいいですね!男の子だけの兄弟やんちゃで毎日賑やかそうで羨ましいです!子育て頑張ってください!

    • 11月9日
RYH

5ヶ月ですがこれで確定しました。

ただ洋服は後期入るまで
買わなかったです💦
なんでも買いたくなっちゃうんですがね(>_<)💕