※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

市販のアイスで1歳から食べられるものはあるでしょうか?バニラ系のクーリッシュなどはいいかなと思いますが、不安です。

1歳から食べれる、市販のアイスってありますかー?

バニラ系のクーリッシュとかなら食べてもいいのかなって思いますが、ダメなのかなぁ、 、と悩みます。

コメント

春夏

2人目は10ヶ月頃からサーティワンのバニラとかあげてます(^^;
食べられるけど、あげない親の方が多いでしょうね~

• ★

そうですよね。
    虫歯の原因にもなりそうですし。

• 6月1日
Yun.

まだ食べさせる理由がないので
あげません( ´•ω•` )

• ★

そうですよねー😢

• 6月1日
咲や

基本的にアレルギー無ければ問題ないと思いますよ😁
心配なら、ヨーグルト凍らせてもシャーベットになって美味しいと思います😉

3人のシングルまま

上の子は一歳でクーリッシュデビューしましたよ〜☺️✨全部はお腹壊しそうなのでちょっとですが(⌒-⌒; )

なな

よくないとは思ってますが二人目はアンパンマンのアイスを一歳半からあげてます

ayuko_o*

アレルギー一通り大丈夫とわかってからは、大人が食べる時におすそ分け程度にあげてましたよ〜!
チョコレート味とかはあげてませんが。今日はお散歩してマックシェイクを一緒に飲みました(笑)
虫歯と肥満に気をつければ大丈夫かな?

ひー

我が家もソフトクリームデビューしてしまいました😂😂😂←っというか私が食べてるの触ってしまって、手を舐めてたというか、、、(苦笑)
でもアレルギー無ければ大丈夫だよーって3児の母の友達に言われて、安心しました(笑)あとはしっかり歯磨きですかね❓

自分で作るタイプですが、
ピジョンのこれはどうですか??

みぃたん

1歳前から、下の子はバニラなら食べてましたよ!
目の前で皆んなが食べてるのに、あげないのは可哀想だったので💦
この辺は、親の考えですよね😅